ららサタデ―

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「年賀はがき当たりましたか」
でお伺いしました。

ちなみに私はウメちゃんからの年賀はがきで
切手シートをいただきました。(笑)


エンタメコーナーは
今日公開「ヘリオス」「信長協奏曲」を紹介しました。
ドラマから続く結末はいかに?と気になる信長協奏曲。
再放送もあるのでチェックしてみてください。


今年初登場のウメちゃんのお気楽タイムスリップは
2016年。今年の目標を立てながら今年のすでに決まっている大イベントを
いくつかを紹介しました。
サミット、選挙、オリンピック…盛りだくさんですね。


ウメだねは「大相撲」
久々の日本出身力士の優勝か?どうなる琴奨菊。
土日見なくちゃいけません。


発見!可児の魅力 4週目はさといも塾代表の鷲見さん
さといも塾を作った発端や始めた頃のお話をしていただきました。
塾生も2月10日まで絶賛募集中です。


来週のメッセージテーマは「猫と言えば」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク