金曜モーニング


みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
さぶいですね。。。
 
今日は皆さんにご報告です。
1月20日に可児警察署、加茂警察署より
FMラインウェーブに感謝状をいただきました。
内容は[「こちら加茂・可児警察です」を通じ
可茂地域に密着した各種安全情報の発信に貢献]
ということだったんです。
毎月1度のこの番組は、災害ラジオとして
日ごろから、警察署の方々と密に連携を取りたい
という気持ちから始まりました。
毎月、可児署と加茂署の警察官の方々に
お越しいただいて安全情報をお聞きできるのは
ほんとにありがたいことです。
もちろん、お聞きいただいてる皆さんにも
感謝です。
そなえること、大事ですよね。
これからもこの番組がずっと続くようにがんばります!
 
今日のグルメ通信は、ホットワインでした。
ホットワインは和製英語だったこと知ってました?
今週末も寒くなりますので、ホットワインで
あったまりたいですね。
 
あっこねぇ、サウナ面白かったですね。
 
 
うん面白かった!
疲れをとるというよりも、人間ウォッチングだともっと楽しいかもね~( *´艸`)
さて、実枝さんも言っているように、可児、加茂警察署から感謝状をいただいてまた私たちも身を引き締めて感謝しながら放送していきます!
 
そして今日のテーマ。
ゆったりと温泉にでも行きたいね♪
どこでもドアがあればいいのにな~~。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねぇでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク