きらめき!!

皆さ〜〜ん、今朝はびっくりでしたね!!



短時間にこんなにも雪降るんだあって感心してしまいましたあ・・・じゅんじゅんとひかりんです。



降ったばかりの雪ってホント真っ白できれいでした。


って、悠長なこと言ってられない!!




通勤、通学大丈夫でしたか?


でもね、このあとも寒そうだし、明日の朝の冷え込みも心配だし・・・


お出かけには、お天気チェックしながら、時間に余裕を持ってくださいね!





今日のテーマは、「お天気」でお送りしました!


今日も沢山のメッセージ、そして、お初のごっつさん、ありがとうございました!!





温かいメッセージやら笑えるmessageで楽しく2時間過ごせました。


ありがとうございましたぁ~



では、また来週!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク