雪見たら はしゃぐ?げんなり?雪道運転得意?



朝起きたら 車の上

積雪15センチ以上!


ああ、雪の日の運転も

慣れている私の

担当で良かった^^



FMららのラジオ局へは

普段は信号1つで、

裏道通って6分で着くんですが

今朝は雪道のため

慎重に

信号6つをクリアし、

幹線道路を通り、

無事、いつも通り

到着!


真白な広い広い駐車場に

ハートのマークを踏み固め

はしゃいで、

局に入り、

足ふきマットで

雪を拭い、

一歩踏み出したら、

スッテンコロリン!!


普通の床で転びました^^;


スノーブーツの裏に

雪が固まっていたんですね^^


ahahaha!


笑うしかありません。



さて、

今朝の面白リサーチは

【雪見たら はしゃぐ?げんなり?雪道運転得意?苦手?】


で、お送りしましたが、

皆さん、反響がすごくて、

タイムアウトで、

メールが後半7通ほど、

読めなかったこと

お詫びいたします。


気象情報を中心に

コーナーも2つ割愛させて頂きました。


お読み出来たメールも

かなり、はしょって

お読みしましたが、

初メールもあり、

メールの多さから

皆さん、今日の心は

いつもとは

少し違うんだということが

分かりました。(笑)


いろいろ、道路情報も

お伝え下さって

ありがとうございます。


今日お出かけ出ない方も

今日のうち 車や

車庫前、歩道などの7

雪かき、

無理ない程度に

お願いします。


歩行者、自転車の皆さんも

事故や ケガが

ありませんことを

お祈りしています。


★水曜モーニングライン グリンちゃん

大川実音吏(おおかわみどり)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク