1月16日【ららサタデー】お守りと神社と正月太りと。

本日のららサタデー。

涼夏です。
先週よりもひどい声で大変申し訳ありません。
来週までには必ず戻します。


メッセージテーマは
「お守りいくつ持っていますか」
でお伺いしました。

今日からセンター試験。受験生頑張ってください!



エンタメコーナーは
今日公開「縁~The Bride of Izumo~」「の・ようなもの のようなもの」
を紹介しました。
映像の美しさ、出雲大社のある出雲に纏わる縁の繋がり。
静かに語られるご縁の物語ぜひご覧ください。


今年初登場のジュニアには張り切っていただきました。
Take Heartは地元の神社・子守神社の由縁と御嵩町の白山神社にちなんで
白山信仰についてお送りしました。
古き歴史のある神社は地元にもたくさんありますね。


Pick Up ほにゃらら~は正月太りのための体脂肪率を下げるお話を。
4分でできる運動なら頑張ってみたい気もします。


発見!可児の魅力 3週目はおもちゃ病院院長葛山さん
子供にはおもちゃはなくてはならないものということをテーマに
お話しいただきました。


来週のメッセージテーマは「年賀はがきのお年玉くじ当たりましたか」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク