きらめき!!

 みなさ〜ん、ごきげんいかがですかー^^


 それにしても、寒くなりましたね〜><


 朝、ふとんからなかなか出れなくて、しばらくもぞもぞもぞもぞしているじゅんじゅんです(*^▽^*)



今日のテーマ、「ゆめ」・・・・・最近見た夢、初夢、どんなゆめ?


最近見た夢を、まったく覚えていないじゅんじゅんですが、ひかりんの夢の中には、登場したようで・・・(笑)





それだけ爆睡している・・・・・ということでしょうか・・・・てへ(*^▽^*)





今日も、沢山のメッセージをありがとうございました(^^♪


初メール、ウンチェさん!(´▽`)アリガト!

おひさメールの、赤かぶさん!(´▽`)アリガト!





来週もきいてくださいねーーーーーーーーーーっ!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク