大人の条件とは?

今日もたくさんメールありがとうございました。
 
大人の条件って難しいテーマでしたが、みなさんのご意見を
 
お聞きすることがでしました。
 
私も、まだまだ、大人になりきれてないですね。
 
今日は、お聞き苦しくて、申し訳ありませんでした。
 
次回までに、治っているといいんだけど…
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、水道管凍結等水道のお話しを
 
して頂きました。
 
今シーズンは、まだ、暖かいですが、寒さの本番は、これからです。
 
屋外の水道管の防寒対策をして下さいね。
 
水道管凍結、漏水など、気になる事があれば、お問い合わせ下さい。
 
  御嵩町役場 上下水道課水道整備係まで  
 
 
   by  とくだちゃん
 
 
 
 
今日のテーマ 大人って言っても 難しいですね~
 
新成人が 将来に不安を持ってるのは
 
私たち大人の責任ですね。
 
私たちが 自信を持って いきいきとすれば
 
新成人も 目標にしてくれるかな?
 
と いっても まだまだ大人になり切れてな~い
 
私も含め 思う方も多かったようです。
 
みんな 生涯 大人を目指していくのかな~(^O^)
 
 
 
さて、今日のお出かけ大好きは きもの!
 
ちょっとお勉強して さらっと 小粋に きものでお出掛けに
 
挑戦したいです。
 
それって 大人の女性のたしなみってやつですか~ (^O^)
 
 
    by  かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク