モコモコグラフティ

皆様 あけましておめでとうございます
お待たせいたしました
曜日の関係で2016年は土曜日が一番遅れての生放送になりましたので
モコモコも満を持して??本日が今年のスタートです

本年もよろしくお付き合いをお願いいたします

皆様お正月はいかがでしたか
私は本業の方が4日からスタートしましたのであまりゆっくり正月を過ごすこと
できませんでしたねえ
まあ今日から3連休なのでゆっくりしたいと思います

さて今日の特集は恒例の干支特集
今年の干支 申(サル)がタイトルに入っている曲を集めました
昨年の羊に比べて沢山ありましたので選曲は楽でしたよん

さて正月早々から ゆーこさんは遅刻するのでしょうか(笑)
では放送でお会いしましょう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク