1月9日【ららサタデー】本年もよろしくお願いいたします

本日のららサタデー。


今年最初のららサタは涼夏とミキサー田代さんという
年末と同じコンビでお送りしました。



メッセージテーマは
「今年会いたい人」「初詣はどこにいきましたか」
でお伺いしました。
今年会いに行きたい人、久々に会いたいなあと思っている人
浮かんだのなら会いに行きましょう。
きっと気になっている人なのです。




エンタメコーナーはスペシャル。
今日公開「はなちゃんのみそ汁」「いしゃ先生」「ピンクとグレー」
来月アーラで公開「LIGHTUP NIPPON」を紹介しました。
前者二本は素敵に生きた女性の話。
何が幸せなのかは自分自身が決めるものなのですね。




「ピンクとグレー」はこれは映画の醍醐味だなあと思った
インパクトある演出にさすが行定監督と思えたのでした。
行定監督に「なんかリアルな芸能界って感じですよね。」
と言ってしまった私。
監督の映画への意地も挑戦も入ったすごい作品です。是非。


月イチイクメンパパコーナーは
渡辺家の年末年始の様子を伺いましたが
暖冬がいい風に作用して大掃除が早く終わりスケートも楽しめたようです。


発見!可児の魅力 2週目はNPOセンター山口さん
男声合唱団の演奏会のお知らせと
NPOを理解するためのセミナー「なるほど!NPO」を
ご紹介いただきました。
ついコーラスと聞くと力をいれて宣伝してしまいます(苦笑)



来週のメッセージテーマは「お守りいくつ持ってますか」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク