ラッキー7!もくもく!おしゃべ`(^^



新春!初の「もくもく!おしゃべりランチ」生放送~♪

皆様、寒中見舞い申し上げますって…暖かいですけど(笑)


そして1月7日は「七草粥」を食べる日ですっ!笑
  (写真付き)


★テーマは「1月7日=ラッキー!セブン!!で…

  ?新年早々、ラッキーなことはありましたか?”


メール&Faxでリスナーの皆さんからの新年のご挨拶までいただけて感謝!感謝!です。

また「お年賀」も…(^-^)ありがとうございました!!

本年も宜しくお願いします(^^♪


★可児市提供「ようこそ!市長室へ」


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」

 ちょっと~知っとこ…「ちょっとこ」コーナーを今年から月イチで入れていきますので、

 今日はその1回目として!

 週刊誌から「2016 お手軽金運UP法」をラッキー7でご紹介しました(^^♪



さて、私の新年早々のラッキーは~

3年連続!元日におみくじが「大吉」だったこと!!


良い年にしたいものですね(^^)


そして、、皆さまにとっても良い充実した1年にしていきましょう!!

これからも「もくもく!おしゃべりランチ」番組も~

野田(私)も~

進化していきますので、何卒よろしくお願いしまぁ~す♪


野田 三代より

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク