木モーニングライン

新年明けましておめでとうございます。
今日は、1/7七草粥の日
お正月、美味しいものをたくさん食べた胃腸も
休ませてあげないといけないですね。
うちは、夕食に七草粥いただきます。
お餅をいれると、これまたお餅大好きだから食べ過ぎちゃう。
胃腸休まらないやん!(笑)

いきなりですが!
メール全部読みました・・・とお話しましたが
終了30秒前に。。。。

3通頂いていることに、気づきました!!

あーーーーー(;゚Д゚)
ごめんなさーい


また、今年もおっちょこちょいな一年になりそう。

こんなおちゃめなさとぽんですが←どこが(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年から、つきいちゲストさんのコーナーは
第1週、日本ハグ協会 会長である高木さと子さんに
ご出演していただけることになりました。パチパチパチ!

テーマは【笑顔になる人生の選び方】

1回目の今日は、さと子さんの自己紹介と実際にハグニケーションを
自分や旦那さん、幼稚園の子どもにしたら何が起こったか!を
事例を紹介しながらお話をして頂きました。
聞いてて、あったかい気持ちになりました。
ハグニケーション、いいな。

さと子さんは、可児市出身なんですよ~(*´▽`*)

ハグニケーションはハグとコミュニケーションの造語。
自分と人を幸せにするコミュニケーション。

まずは自分をハグ。
なかなかできないけど。
笑顔になる人生を選んでいけたらと思います。


今日もたくさんのメールありがとうございました(^_-)-☆

来週も聴いてね

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク