お正月太った?



お正月太った?




私、1キロ増えましたの・・




いや、1キロくらい気にすることない?



いや、気になりますがな!!



って、ことで、


リスナーさんと、


この気持ちを共有しようと

思いきや!!


ほとんどの方が、

太ってない!!



えーーーーーー?


信じられん!(笑)



今朝の面白リサーチは



太った 3票

太ってない6票

少しだけ 太ったかも? 2票でした!!





絵本『おこる』金の星社

  中川ひろたか作
  
  長谷川義史作




そして、今年最初の漢字は感じのカードは

【勢】


勢いのつく四字熟語は

猿臂之勢(えんぴのいきおい)

破竹之勢(はちくのいきおい)

騎虎之勢(きこのいきおい)

と、いったところでしょうか?



今日からお仕事の方も多く

勢いをつけてという

森羅万象からの

メッセージなんかも

しれませんね(^^)


では、今日も

優しく穏やかな時間が

流れますように・・・



大好きだよ~


★水グリ

グリンちゃんこと

大川実音吏でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク