お正月に食べるお料理

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も、元気に放送して行きますので、よろしくお願いします。

お正月は、おせちにお雑煮を頂きました。

家族がそろっていろんなお話しをして、すごしました。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、
消防出初式をご紹介しました。

1月10日(日)午前9時 御嵩小学校グラウンド

  一斉放水は、11時頃から、中村大橋付近で行われます。

小学生以下のお子さんには、お菓子がもらえますよ。

ぜひ、おでかけください。


  by とくだちゃん



あけましておめでとうございます

今年のお正月は とってもあったかで

ゆっくりくつろぐことが出来きました。

今日は 初詣につきもののおみくじの話題でした

!!

吉凶にかかわらず、内容が大事ですね。

でも私 今年も大吉続いてるんです!

今年もいい事ありそう! 


     by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク