12/25(金) みち草ラヂオ

年内最後のみち草ありがとうございました。

そして、今回は金曜3時のみち草ラヂオの最終日でもありました。
来年1月9日からは、毎週土曜日朝8時から一時間の放送となりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今回のすべらない雑学は年賀状の歴史についてお話ししました。
社会が複雑化していく中で、日頃会えない方にも新年の気持ちを伝えたい。
そんな想いから始まった制度だったんですね。

空想紙芝居のコーナーでは、
講談社刊「夜の紙芝居」より、
夏の章の最終回「偏頭痛」「失わなければ気づけないもの」「ビーチグラス」の3タイトルを紹介しました。

魅惑のノイズでは、ジョニー・マーサー「サンタが街にやって来た」をおかけしました。

おやじ口上では、正月の遊びでおやじギャグを。
今回はイマイチでした。

お届けした曲は、上野茂都で「緑の人よ」「夢の噂」でした。

クリスマスも過ぎて、一気に年末ムード。
皆様良いお歳をお迎えください。

リスナーの皆様、今年一年本当にありがとうございました。
来年からもみち草ラヂオは、皆様に親しまれる番組作りに努力してまいります。
今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク