かすみん月モーニング・ラスト放送



はい!

泣くもんか!

と、思う時は、泣きますね^^;



放送中、鼻水、手で拭いちゃいました。

グリンちゃん!


かすみんの月曜モーニングラスト放送!!


そして、もう一つごめんなさい^^;



来年の通常放送は

1月4日(月)からです!!


よろしくねっ!



水曜日に宇宙から、帰還する予定でしたが

予定を早め、月曜日に地球に帰ってまいります。


テーマは【年末年始お休みある?】

大半の方が、お休みがある中で、

全然関係ない方も!!





さて!


今朝は ポップダンスをしている

可児中部中学1年生の草彅たいきくん

今渡北小学校6年生の佐藤ひなたくんに

ご登場頂きました。


1年9ヶ月の間、

筋肉を動かすこのダンス、

難しくて、途中で

上手く踊れなくて、

辞めたいと思ったことも

あったそうです。


二人のダンスは

現在、ケーブルテレビ可児でも

放映中!


らららダンスフェスタの様子は

今週、

午後2時、午後8時に放送中!!



今年最後の放送になりました。

年始は、1月4日(月)より

生放送!!


それでは、みなさん良いお年を~


★かすみん&グリンちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク