12月26日【ららサタデー】みなさまよいお年を

本日のららサタデー。

今年最後のららサタは涼夏とミキサー田代さんという久々のコンビで
お送りしました。
(え、やっぱり田代さんだったんだという感想は受け付けません(笑))



メッセージテーマは
「わが心の演歌」「今年の総括」
でお伺いしました。
Pick Up ほにゃらら~は演歌特集。
若手の演歌歌手「エンドル」の話もしながら
今日は演歌一色でお届けしました。
またやりますね!


エンタメコーナーは来年1月2日公開「流れ星が消えないうちに」を紹介しました。
「あさがきた」でパワフルなあさちゃんを演じている波瑠さんの違う一面がみられる作品です。
ぜひ!


Take Heartはこの地区の年末年始情報を。
まだ間に合うイルミネーション、初日の出、初詣、初売りなど気になる情報をお送りしました。


大阪物産展の報告、さといも塾立上げの思いなどお伺いしました。
赤ラベルを全国にとどける仲間を募集しています。




来週1回目の放送は1月9日です。
メッセージテーマは「今年会いに行きたい人」で
お待ちしております!

ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク