バラ色の人生


今日は、今年ラストの放送でしたので

番組が始まる前からメールをいただき、

曲当てクイズが楽しみでした。来年も頑張りますという
お言葉をはじめ
あったかいメッセージをいっぱいいただきました。

そして、来年も頑張ってと(*^▽^*)

ありがとうございます。

楽しんで頂けたら嬉しいです。

本日は、
虎渓山保寿院住職でいらっしゃり、
こころの日推進委員会東濃事務所
虎山義秀さんにいらしていただき、
お話を伺いました。

緩和仏教を目指され
生きることは幸福になる事
幸福とは、隣人を愛すること、
健康と良い人間関係から幸せは生まれる
と、とても穏やかな笑顔でお話して頂きました。

ありがとうございます。感謝
                    田原由美子(ローズ由美子)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク