もくもく~♪2015ラストクリスマスイヴ(^^


一年間はあっという間ですね!(--;)

「もくもく!おしゃべりランチ」

今年ラストの生放送!クリスマスイヴで締めくくりしました。

BGM&紹介の曲もXmasソングいっぱいで~♪

思わず口ずさんでいただけたかなぁ~(^-^)


大きな声で歌うのって「健康」にもいいんですよ~(笑)

★市政情報番組 可児広報大使 塚本明里の「あかりぃ~話」


★美濃加茂市提供「まるナビ」

★美濃加茂市提供「姫BIZ」


こちらも1年間!ありがとうございました。m(_ _)m


今日は12月の第4週ですから…情報もりもりの2時間でしたね♪


★★そして~今日のメッセージテーマ「今年のクリスマス!思い出のクリスマス!」


メール&FAXも皆さんから頂き…本当にありがとうございました。


フランス語では?ジュワイン・ノエル”(^^♪

イタリア語では?ブォン・ナターレ(^^♪”


そして~良いお年を…。

by 野田三代でしたぁ~~V(^^)V

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク