きらめき!!

皆さん、こんにちは。

今日はお休みの方も多いかもしれませんね…

そしてそして、ハッピーメリークリスマス!!

クリスマスウィークで今週は、パーティで盛りがっている方もいらっしゃるかしら?!



今日のテーマは、「今年を振り返りながら、来年の抱負を!!」でお送りしました~~!!


みなさんの2015年はどんな年でしたか~?

今年も沢山のメッセージをありがとうございました!

皆さんのおかげで、じゅんひかコンビも毎週楽しい放送が出来ました!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!


新春は、1月6日生放送ですよ~~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)





皆さんの2016年が、HAPPYな一年になりますように・・・・・


そして、2016年も、キラメキとFMららをよろしくお願いします(^O^)/



・・・・・メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪♪♪






           良いお年を・・・・・(*´ε`*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク