今年最後の放送

今年、最後の放送でした。
?
今年一年、ありがとうございました。
いろんなことがありました。
?
らら でいろんな勉強させて頂きました。
まだまだですが、来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
?
?
「よってりゃあ みたけ情報局」では、
迎春の会 のお知らせでした。
?
平成28年1月1日 午前6時45分頃から
御嵩城址公園にて
?
温かいおもてなしあり、新春おたのしみ抽選会もあります。
?
暖かい格好で、ぜひ、ご来光をご覧下さいね!!
?
?
   by  とくだちゃん 
?
?
?
今年も 一年 お出かけ大好きでは、
?
いろいろ 情報をお届けしてきました
?
?
?
地元の話題が多かったように思います
?
八百津の千畝記念館 テラスゲート オープンに始まり
?
地歌舞伎 地元鉄道のふるさと割  
?
?
?
興味深かったのは 海外旅行の安全についての トラブル実例
?
楽しい旅行のために 気をつけなければいけない大事なことですね。
?
 
最近では、コストコまでの ご紹介でした。
?
?
また来年も みなさんの 興味をそそる情報を たくさん
?
お届けできると良いです。
?
皆さんのご要望 情報もお待ちしています。
?
?
?
       by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク