12月19日【ららサタデー】クリスマスはすぐそこ

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「マイフェイバリットクリソン」
好きなクリスマスソングをお伺いしました。
キャロルからヒットソングまで。
思い出の曲は様々ですね。


エンタメコーナーは拡大版。
昨日から公開「スターウォーズ フォースの覚醒」、オードリー・ヘップバーンのスカパーでの一挙放送、
今日から公開「厨房男子」「マイ・ファニー・レディ」を紹介。
「マイ・ファニー・レディ」は特におすすめ。
年末年始のおやすみにぜひ。


お気楽タイムスリップは2015年
今日がウメちゃんは今年最後の登場なので
色々と総括。
ヒット曲や流行語、商品などを
時系列に振り返りました。



ウメだねは前回から話題に上がった
デンセンマン。
知っている人も知らない人も今でも
なんだか楽しめちゃう電線音頭。
今から広めちゃいますか?


発見!可児の魅力 3週目はおもちゃ病院院長 葛山さん
おもちゃには安く売るためにとてつもないアイディアが秘められているという
お話をしていただけました。
クリスマス後に困ったら年始におもちゃをもっておもちゃ病院へ


来週のメッセージテーマは「我が心の演歌」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク