ゆらら

もうすぐ冬休み!うれしい!
「冬休み」をテーマにお送りしました。
みなさんそれぞれ冬休みの楽しみがあるようで待ち遠しいですよね♪
.
.
ゲストは2組お迎えしました。
1組目は、日本モーターボート競走会 東海支局 澤田大助係長にお越しいただきました。
昨年出演していただいた可児市出身の野中一平選手の近況もご報告いただきましたよ。
明るく元気に頑張ってみえるそうです。
21歳の野中選手はこれからの期待の星ですよね。
ぜひまた番組にお越しいただきたいです!
.
2組目は絵本作家のかわさきまりあさん。
地元福島県の震災や家族を支えたいという思いから絵本を描かれたということです。
絵はもちろん文字もすべて手書きなのでかわさきさんのお人柄がよくわかるあたたかい絵本です。
子どもから大人までたくさんの方に読んでいただきたいです!
.
来週はクリスマス!
年内最後の番組です!
.
ゆら

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク