もくもく!おしゃべりランチ


1週間後にクリスマスイヴを迎える12月17日!

★今日のメッセージ・テーマ

 「今!欲しいあったかいもの」


私は~新しい羽毛布団!!

欲しいなぁ~~(^-^)


皆さんからは・・・。

あったかいメッセージと共に沢山のメール&FAX(^^♪

ありがとうございました!

パジャマ! 鍋料理!いろいろありますよねぇ~(^^♪美味しそうなコメントもありがと~!!

宝くじに…(笑)お金(^^♪

ラーメン! 愛?ですかぁ~(笑)

やはり、鍋料理の話が多かったかなぁ~。

”あったかいんだからぁ~♪”ですね。。。(笑)


★市政情報「可児市役所からこんにちは」

 税務課の高原茂雄さん

 固定資産税の「建物取り壊しの届」「償却資産の申告」


★「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」

クリスマスにオススメの「ホッとワイン」「チーズフォンデュ」の作り方をご紹介!


さぁ~来週はいよいよ!クリスマス・イブ」

そして、今年最後の「もくもく!おしゃべりランチ」の生放送です。

是非!今年ラストもお付き合い下さいね♪


では~次週~☆彡 野田三代でした(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク