あなたの今年1年を漢字1文字で教えて?



今朝の漢字は感じのコーナーは


『龍』でした。


昇っていくイメージですね^^



12月22日(火)は冬至。


そして


12月25日(金)は 満月です。


暗黒の雲も

突き抜ければ

そこには、青空が!


今日も龍のように

上を向いて

セロトニンだして

いきまひょ(^^)


今朝のメッセージテーマ

『あなたの今年1年を漢字1文字で教えて?』



たくさんのメッセ―ジありがとうございます。

グリンちゃんは

ますます、心が洗われてました。

【浄】




スタッフしえちゃんは


【成】


そして

【通】

【会】

【転】

【不】

【笑】

【嬉】

【徳】

【走】

など、

皆さんのそれぞれの

今年1年の 人生がありました。


皆さんの無事故無違反を願う

【心の安全運転】も

来年も続けていきます。



絵本大好きのコーナーは

可児市 御嵩町 美濃加茂市の

図書館を巡り、

図書館にある絵本をご紹介していきますね^^



来週、水曜日は

宮城県仙台での

講演会講師のため

お休みを頂きます。


誰が、代役してくれるかな?


お楽しみに!


それでは、また来週月曜日に


☆水グリ

水曜グリンちゃん

大川実音吏(おおかわみどり)でした!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク