12/11(金) みち草ラヂオ

IMG_3726.jpg

12月11日のみち草ありがとうございました。
今年も残すところあとわずか、金曜3時生放送のみち草ラヂオも、あと2回となりました。
年明け1月からは、毎週土曜日 朝8時からの放送となります。引き続きご愛顧下さい。
1月9日(土)朝8時からが、朝の「みち草ラヂオ」のスタートです。

今回の放送では、すべらない雑学は「3分ルール」でした。
様々な菌が時間の経過とともに増えていきます。
早く拾うことで食べ物の汚染を最小限にはできますが、状況によって食べるか食べないかの判断が出来るようになることが大切のようです。

空想紙芝居は、エッセイ「ひとコマ漫画」「和田源之助」を紹介しました。
魅惑のノイズでは、江利チエミの「グレンドール」をおかけしました。

おやじ口上では、里山の動物でおやじギャグを。
おかけした曲は、マレフィス「ある日の道草」、ルイ・アームストロング「チム・チム・チェリー」でした。

12月18日(金)のみち草ラヂオでは、オープンスタジオに見学に来て下さった皆様にプレゼントをご用意いたします。
私、じきじゅ作の「人形カレダー」です。
沢山の方のお越しをお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク