モーニングライン金曜日

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今朝の雨と嵐はすごかったですね。
今日一日、こんな天気が続くようです。
お気をつけくださいね。
?
今日のグルメ通信は、あっこねぇの大根ステーキでした。
最初に大根は蒸すんですって。
それから焼くんだそうです。
肉みそもにんにくしょうがを入れて
赤みそとゆずの皮をいれるそうです。
おいしそうですよね。
私もやってみよっと。
?
最近どうよ~は、美濃加茂市出身で日本ハムファイターズの
白村選手の講演会の話をしました。
母校の東中学校は、中学生たちが目をキラキラさせて
聞いていました。
白村選手はすごいイケメン!でしたよ。
目の保養になりました。
美濃加茂市出身の有名人がもっと増えるといいですね。
?
あっこねぇ、私も一日に2回傘を盗まれたことがあって
それから傘は持たなくなりました。
いつも水もしたたるいい女!です(笑)
?
?
そうやよ~
今日は、傘が危ないでね!早く風が収まるといいねぇ
?
さっ 今日のテーマは「傘」でしたが
やっぱり「傘」は、高価な物の方が良いのかも~~
?
そして、今日は、胃腸の日 です。
?
みなさん?忘年会で胃腸を酷使しないよう
?
お互い気を付けましょうね!!
?
みんな~
愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!
?
?
?
あっこねぇでした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク