もくもく!おしゃべりランチ


今年は”暖冬”ですねぇ~(^^♪

今日もポカポカ…あったかいリスナーの皆さんからメールをいただき~♪
 
ありがとうございました!!


12月10日の今日は「ノーベル賞受賞式」の日です。

この1週間は”ノーベルウィーク”と言われてきましたが、皆さんのとっては??

どんな一週間でしたか?

★今日のメッセージテーマは「あなたの ○○ウィーク」

私は「ノーベルウィーク」ならぬ…「のんびりウィーク」でした。(笑)

久々にエステに行ったり、映画を観たり、美容院へいったり~」とメンテナンス・ウィーク

・・・ていえるかなぁ~。



★可児市政情報・可児広報大使 塚本明里の「あかりぃ~話」

★美濃加茂市提供「なるナビ」

★「のだみカンタービレ」では”007 スペクター」”を紹介!!

  ~映画って本当にいいですよね~



☆彡皆さんからは~

レコードウィーク、音楽ウィーク、スケートウィーク、大根ウィーク(笑)、ボランティア・ウィーク等々。

あったかいメッセージをいただきました。

ありがとうございました!!


そんでもって~何といっても~★★★は、今日の曲でぇ~すよん(^^♪

写真付きで紹介してますが…(笑)


さぁ!ラストスパートの2015年!

元気で乗り切りましょうね!!

12月14日~15日にかけては、今年最後の天体ショー(^^♪

★「ふたご座流星群」冬の夜空を煌めきますよ(^-^)★

星に願いを~(^^♪

ではまた~ね。

野田三代でした(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク