きらめき!!

皆さん、おげんきですか?


今は、ポカポカ陽気ですが、朝はめっきり寒くなってきましたね…

一日の気温差は激しいし、あったかい日があればむっちゃ寒い日もありで、体調管理大変ですよね~~

もうすぐ楽しいクリスマス、新しい年ですから、寝込んでられないよね!!


さてさて、今日は、「今年中にやっておくこと、やらなきゃいけないこと!ここで宣言してください!!」

っていうテーマでお送りしましたよ。

沢山のメッセージをありがとうございました!!





ひかりんさんは、とりあえず、痛い痛いあかぎれを治します!!

じゅんじゅんさんは、衣替え!!     おいッ!!



きらめきの放送は、年内来週、再来週の2回です。絶対聴いて下さいね!!
?

残り少ない2015年・・・・・まだまだ突っ走っていきますよーーーーーーーーーーっ!!!


・・・・とりあえず・・・・





早く、衣替えしよっと(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク