クリスマスの飾り付けしてある?



番組が終わり、

12月のFMららパワープレイ

田中慈人くんの曲や


イカした洋楽、

ミュージックラインを聴きながら

ごきげんで

番組ブログ書いてます。



ごきげん気分は 幸せホルモン

エンドルフィンが出ます。


エンドルフィンが出れば、

免疫力も上がり、

お肌ツヤツヤ~

チェ・ジウみたい!!


思うのは

タダ~(笑)


ヤル気より

その気やで~


さて、今朝も


ウザイと言われようが(笑)

いらんお世話やがなと


言われようが(笑)

(イヤ、誰もそんなこと言うてないけど ^^)


愛を電波にのせて

発信しました!!


私の愛、

受け取ってくれたかなあ?(笑)



グリンちゃんの放送聴いて、


沈んでた気持ちが 軽くなった。

元気が出た。

やる気がでてきた。

ちょっと、楽になった。


また、聴きたいな。。


そう思ってもらえれば、

最幸~!!\(^o^)/


私もこう見えても(見えんがな^^:)

たまには、落ち込むこともあるん。。


そんな時、すぐに元気をくれるのは

お気に入りの曲たちです。


音楽って、ほんとイイね(^^)



●面白リサーチ

職場や家庭、

クリスマスの飾り付けしてある?


する予定ある?


してる 7票

してない 8票


前半、圧倒的にしていない人が多かったのですが、

後半、している人のメールが追い上げました。


今日もたっくさんのメールありがとうございましたぁ~!





●漢字は感じのコーナーは

『触れる』

すぐに、思い浮かんだ四字熟語は


・・・・・






一触即発・・・・(^^;)




自分のネガティブな気持ちに

気づかないふりをして

良い人ヅラ、温厚なふりしてますと、

感情が 爆発してしまうことも^^(笑)


ネガティブな感情に

蓋をしないで、

言いたいことあったら、

言ったらええねん^^


ahahahahahaha!


今日も溜めこまず、

澱まず、

循環、

好転のルーティンで


参りまひょ(^_-)-☆


それでは、また来週の月水の朝に



大好きだよ~~~~


★月曜モーニングライン

グリンちゃん(大川実音吏)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク