今日は、かにちゃんワールド

IMG_3488.jpg


今日はさとぽん お休みで
火曜のかにちゃんが2時生放送でお送りしました。

今日のテーマは色~
車や 洋服 部屋の色 どんな色が好きですか?
ラッキーカラーや ここぞと言う時の勝負色

私は 赤いカーデイガンで この放送挑みました
効果あったかな?
好きな色はブルー系 黄色も好きです。

色のエピソードや 地元の情報
メッセージ たくさん ありがとうございました。

曲も一生懸命 選んできました。
皆んもお楽しみいただけましたか?



また 火曜日 朝 お会いしましょう!!!

       かにちゃんでした!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク