大掃除、始めてますか?

12月になりました。早いですね~
さて、大掃除は、いつから始めますか?

今から、少しずつ始めていければ、慌てないんですがねぇ~
早めに、エンジンをかけて始めようと~

「よってりゃあ 御嵩情報局」では、御嵩町ふれあい人権映画会の
お知らせでした。

12月5日(土)午後1時半~午後3時半(開場・午後1時)
御嵩町中公民館 3階大ホール 

「四十九日のレシピ」の上映です。

ぜひ、足をお運び下さい。

   by  とくだちゃん 



今日も沢山のメールありがとうございました。

お掃除 早く始めよ~っと! 小麦粉3に重曹2ですね!



お出かけコーナーでは 今日は落語

最近 私の周りで 落語の話題、多いんですよ~!

12月4日は、'50シンスさんでは 

じきじゅさんの紙芝居ライブと圓満さんの落語が

生で聴けますよ~

私も楽しみにしています。



よってりゃあみたけでも 来年 御嵩で

上方の落語家さんの講演と落語があるそうです。

また落語 話 するっきゃないでしょう~~(*^▽^*)

お楽しみに~

    by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク