11月28日【ららサタデー】マイ流行語は何でしたか





本日のららサタデー。


メッセージテーマは
先週に引き続き「もう一度みたいテレビ番組」、そして「私の流行語2015」
でそろそろ年末が近づいているなという雰囲気を醸し出してみました。



それに合わせてPick Up ほにゃらら~は
「総括流行語2015」
と題して流行語大賞にノミネートされているものの解説を。
意外と自分の中では流行ってない言葉もあり
勉強になります。



涼夏のエンタメコーナーは
今日から公開「さようなら」「ホワイト・ゴッド」を紹介しました。
ホワイト・ゴッドはハンガリーの監督が描く犬版・猿の惑星。
CGを使わず、訓練して犬を撮影しています。




発見!可児の魅力 4週目はさといも塾から有馬さん
先日の産業フェスタの報告や新たな塾生募集のお話をしていただきました。
これからの季節、さといもの入ったお汁なんかがぴったりですね!



今日はゲストがもう一組。
富加のよさこいチーム半布里さんから
大竹さん、なつこさん、早野さんがイベントの告知をしに来てくださいました。
明日富加町のタウンホール富加駐車場にて半布里15周年イベントがあります。
15組のよさこいチーム集結のイベントぜひ見に行ってくださいね。




来週のメッセージテーマは「憧れの偉人」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク