プチご褒美!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は寒いですね。
凍えちゃうよ~。
.
今日のグルメ通信は、新巻鮭でした。
ほんとね、新巻鮭にぶつかると痛いんですよ。
ほろほろまで煮るあっこねぇもすごいし。
鮭も炒り煮にしたらおいしいだろうな。
.
「こちら加茂可児警察署です」は、可児警察署の
交通課長の瀧瀬英一さんにお越し頂きました。
交通死亡事故にほんとに気を付けてくださいね。
.
あっこねぇは今日から、ぼこぼこのスリッパを
スタジオではいてるんですよ。
ピンクでかわいいです!
.
.
ぼこぼこって言うな~~。
今日は冷えたからもこもこのスリッパだよん。
さあ今日はみなさんプチご褒美は何にする?
あ、そうだった。今日は映画観に行くんだった!
映画の前によるご飯は外だから、デザート。
ソフトクリーム&ドーナツってどう??
週末のプチ贅沢です。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねぇでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク