バラ色の人生


今日は、ペンの日
年賀状についてテーマにしました。

リスナーさんから、今日は26日だからお風呂の日
お値打ちに銭湯に行ってきましたよ
と、メッセージをいただき、お風呂についても
メッセージをいただきました。

曲当てクイズは、来週もっとわかりやすい曲にしますので、
参加して下さいね(^^♪

幸せが生まれるお話で、
何かに集中すると良いみたいと
今、編み物しているお話をしました。

写真は、現在の編み物進行状況です
完成できるかな?」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク