もくもく!おしゃべりランチ(^^♪

今日は「イイ風呂の日」だそうですね(^^♪

ちょっと~肌寒くなってきた晩秋には…お風呂っていいよね!(笑)

第4週は、市政情報モリモリです!

イイ情報だけではなく~、HAPPyになれるテンションUPの曲たちが番組を盛り上げました。


さて~と、今日のメッセージテーマですが(^^♪

★「アンチエイジング」

 いい風呂の日ですから、簡単にお風呂の中で「リンパマッサージ」しても~イイよね!

 食事の摂り方にも順番を考えていくだけで…アンチエイジングできるって(@@)

 運動やエクササイズ 歩いたり~自転車乗って移動するなど…リスナーサンはやってますね!

 水の摂り方

 睡眠

 笑い

 スキンケア

メール&メッセージありがとうございましたぁ~(^-^)/


★可児市市政情報 第4週は「あかりぃ~話」

 塚本明里ちゃん&カトめぐちゃん(^^♪


★美濃加茂市提供 「まるナビ」

 渡辺峻哉さん&村雲洸佑さん


★美濃加茂市提供「姫BIZ」

 
さぁ~、第4週恒例の「心理テスト」では、アンチエイジング法を見つけられましたか??(笑)


これから、本格的に「寒さ」がやってきますね! 

風邪などひかないようにして、また来週も元気にお耳にかかりたいと~思います。


by 野田三代でした(^^♪(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク