きらめき!!

うわあ~~寒い!!

なんか急に寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

寒いのは、やっぱり嫌いです、めばるん、じゃない、ひかりんです。

今日も明日も寒そうなので、暖かくお過ごし下さいね。


今日のテーマ「あなたの口癖」でお送りしましたよ。

今日も沢山のメッセージ頂きました。

ありがとうございました!!

途中、パソコンちゃんもこの寒いのにびっくりしたのか、まとめて、ドド~~~ンと受信して、こちらもびっくり

したわ!!!

メバルンになった瞬間でした(笑)(笑)(笑)



とっても楽しく2時間今日もお送りしました、ありがとうございました!!




今日も、たくさんのメールありがとうございました!!



来週は、もう12月!!!



今年最後の一ヵ月も、テンションアゲアゲでいきますよぉぉぉぉぉぉ!!!!



        よろしくお願いします(*´з`)???

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク