いい夫婦の日

今日は、可児市広見のオープンスタジオからお送りしました。
いつもと勝手が違うので、ちょっと新鮮な感じでした。

いい夫婦の日ということで、仲良し夫婦の秘訣などをおたずねしました。
喧嘩はしないとか、あいさつは、ちゃんと元気にするとか…
みなさん、いろいろと工夫されていますね。

いつまでも、仲良くありたいと思っています。

「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町森林ボランティア 水土里隊の方に
お越しいただきました。
北海道下川町へ環境学習の成果をお話をしていただきました。
御嵩町の森林を守っていけたらいいですね!

水土里隊 の隊員募集中です。
お問い合わせ先 : 御嵩町役場 農林課森づくり係まで
    
       by とくだちゃん  


今日は 今月20日に オープンした 私も待望のコストコ~ 岐阜羽島倉庫店
まだまだ 紹介しきれませんでしたね~
でも今は、ダメ~ オープン時はごった返してますよ~
もうちょっと 落ち着いたら 行きましょう!
でも クリスマスも お正月も 近いし 
行っちゃいそうだ~ (*^-^*)

       by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク