11月21日【ららサタデー】思い出のテレビ番組



本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「もう一度みたいテレビ番組」
でみなさんに思い出のテレビ番組をお伺いしました。



それに合わせてジュニアのPick Up ほにゃらら~は
「もう一度見たいテレビ番組ランキング」
をお届けしました。
うんうん、わかるわかる。
話し足りないので来週もメッセージ継続します。



涼夏のエンタメコーナーは
公開中 映画「劇場版 媚空-ビクウ-」、
今日から公開「カミーユ、恋はふたたび」を紹介しました。
「劇場版 媚空-ビクウ-」の舞台挨拶レポは私のブログにありますので
こちらもごらんくださいね。



発見!可児の魅力 3週目はおもちゃ病院 院長 葛山さん
今日は簡易モーターを持参してのトーク。
みんながもの作りに興味を持っていただけますように
切に願います。
(ちなみに私は家庭科より技術が得意な子でした。)





来週のメッセージテーマは
「もう一度みたいテレビ番組その2」「自分の中の流行語大賞2015」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク