ゆらら

テーマは、イメチェンするとしたら。
髪型、服装、 メイク、車、八重歯、顔面…。(笑)
いろいろありました。が!冬休み、長期休暇はイメチェンのチャンス!
と、先っちょだけこんにちはしている八重歯を気にしながらお届けしました。
(かれこれ10年生えてこない) (でも抜くこともできない)
ゲストは可児市民第九合唱団から津田団長、安部さん、奈須さんにお越しいただき、12月6日に可児市文化創造センターアーラで開催される第6回定期公演のお知らせをしていただきました。
チケットはアーラインフォメーションでお求めいただけます。
前日の公開ゲネプロには小中高校生、及び付き添いの保護者の方は無料でご覧いただけます。
整理券が必要となります。

可児市立の中学校にはすでに整理券がが配布されています。

そして可児市民第九合唱団では団員を随時募集中しております。
詳しくは可児市民第九合唱団のホームページをご覧ください。
.
明日21日はラスパ御嵩店にて特番です。
キッズダンスイベントやトム兼松さん、ともぴょん、中根かおりさんによる音楽ステージ、ラスパのお得情報もお届けしますのでぜひFMららをお聴きいただきながらラスパまでお越し下さい☆~(ゝ。∂)
.
ゆら<var id="yui-ie-cursor"></var>

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク