もくもく!おしゃべりランチ

IMG_3151.jpg

IMG_3153.jpg

晴れ、ときどき曇りのお天気の19日!
ドキドキの~ボジョレー・ヌーヴォー解禁日です(笑)

昨夜12時過ぎに、即!解禁をして「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ―・VV」を楽しんだ野田なのだ!!(笑)


パリの同時多発テロにあったフランスへ・・・哀悼の気持ちも添えて、エールを送りたい(^^♪

・・・と、ヌーヴォ―を呑んだ欲しいですね。

しかし~、本当に・・・この1週間は「喜怒哀楽」の一週間でしたよね。

★さて、今日のメッセージテーマは「ボジョレー ヌーヴォー」

呑みましたか?家飲み? 

飲まない? 外飲み?div>

おつまみの話もしたかったけど~時間切れでしたので、次回に(^^♪


★市政情報では「可児市役所からこんにちは」

  市役所から人づくり課の吉田のぶひろ氏

 「青少年シンポジウム」の告知を!


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」でも、ゲストを迎えました。

 琴奏者の畑 美智留さん

 夢を持って多岐にわたる活動にも力を注いでいる”素敵な女性”

 日本の美しい音色と文化(^^♪ これからもグローバルにご活躍されることでしょうね!


さてさて、今日
のもくもく!~はいつもより”秋らしく・・・しっとり感も味わっていただけたのでは??(笑)


また、では来週も(^^♪

野田三代でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク