あー、あのとき買えば良かった!!


おはようございます!!!

昨夜、よく雨が降りましたねーー
で、今日は晴天(*^▽^*)
お洗濯・・・干せそうです~

先週、農業祭飲食ブースで焼き鳥、フランク、みたらし団子を販売しておりました。
さとぽんです('◇')ゞ

今日は、そのときの話を中心にお届けしました。
I
LOVE天然では
・ダンシングクィーン
・携帯アーウー
・アーティスト ウーハーのお話
これだけでは、何がなにかわからんね(笑)

トレンド、ポン!は一日一食が無理だった話・・・
これから、忘年会シーズンも忘れとったし(
;∀;)
無理だーーーー(笑)

8:20~子育て&教育 霞祥子さん
中1ショックって言葉があるんですね!
小学校でイイ点数とれたから、自分はできる!と思っていて
でも、中学のテストでは、良い点がとれない・・・
これは私も実は体験したことあります。

息子!小学生の頃は、そこそこ点数とれてたので
親の私は本当に頭いいかも!って思ってたんです。
それが、中学最初のテストで散々な結果・・・
なんていうおバカさんなの?!とショックだった覚えがあります。
これが、中1ショック?
でも、子ども自身がショックだったんですね~

そういうときは、優しい言葉で受け
止めてあげて下さいね
はい←心の声

霞さんのコーナーは、いつも勉強になります!

今回、講演もありますので、ご興味のある方はお出かけ下さい(*^-^*)

平成27年11月22日(日)
講師 各務 宗一朗(team K&S代表、個別指導 K&S塾長)
会場 みのかも文化の森、研修室(入場無料)
時間 14:30~16:00(開場14:00)

(申込み先)Tel:090-8138-0519(阿部さん)まで

それでは、また来週お耳にかかりましょう!

今日も、たくさんのメールありがとう~~\(^o^)/

さとぽんでした











コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク