じゅんじゅんのgood life


 
みなさん、いかがでしたか?

今回は、神戸に牛を一頭買いに行ってマッスグさんに変わり、じゅんじゅんがお送りしました!




たくさんのメール・・・・・・めちゃめちゃ嬉しかったでーす?




明菜も喜んでましたよ!あはははは・・・・・・(笑)




また、夕方のこの時間に、会いましょうね♪




  来週は、マッスグさん、帰ってきますよ---------------(*^▽^*)




  ・・・・・・・にしても、牛一頭、ここのスタジオに入るのかな・・・・・・

            ぎゃはははははははは!!!!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク