きらめき!!

皆さん、今朝は霧が出てたけど・・・・番組始まる頃かr雨になってしまいましたあ。

お元気ですか?



今日は、「おでかけ~」っていうテーマでみなさんからも沢山メッセージいただきました。


実は、私たち二人、先週、可児市の「産業見学ツアー」に参加しまして、各会社の方々とお話聞いたり、

普段見せてもらえないようなところまで見学させて頂けたりと、1日盛りだくさんで楽しめました!!

もちろん、お勉強もね・・・(笑)


この秋は、ららもイベントに参加して、公開生放送させて頂いております。

<b
r>
イベント部のじゅんじゅん、ひかりんも出没してますが、



またまた、今週の土曜日、11月21日は、御嵩町のラスパ御嵩で、RAraraダンスフェスタが行われ、二人もお邪魔します!!

是非ぜひゼヒ、皆さ~~んお越しくださいませ。


詳しくは、FMららのブログを見て下さいね!!

お待ちしております。


じゅんじゅん・ひかりん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク