11月14日【ららサタデー】これから取りたい資格



本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「今取りたい資格」
で気になる資格をお伺いしました。
手に職をつける、知識を増やしたい
資格があると役に立つこともたくさんありますね。


涼夏のエンタメコーナーは
今日から公開 映画「恋人たち」橋口亮輔監督インタビューを
オンエアしました。

橋口監督7年ぶりの新作は
心を揺さぶられます。
今を生きているからこそ見ていただきたい映画です。



ウメちゃんのお気楽タイムスリップは2010年、5年前を振りかえりました。
まだちょっと前のこと。
ヒット曲Top10はAKB48と嵐が独占しているというすごい結果。
5年ってあっという間なんですね。


ウメだねは綾小路きみまろ夫婦川柳、熟年悲哀編を紹介しました。
なんかきみまろさんの声でイメージがわいてきそうな気がします。
まだまだ今後も続くシリーズになりそうです。



発見!可児の魅力 2週目はNPOセンター 山口さん
かにNPOフェスタ、子育て応援癒しフェスタの紹介をしていただきました。
福祉センターでの開催です。ぜひ行ってみてください!


来週のメッセージテーマは「もう一度みたいテレビ番組」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク