もくもく!おしゃべりランチ



秋晴れですねぇ~。

昨日のMRJの飛行成功の興奮を引っ張りながらの~番組オープニング!(笑)

★テーマも「夢ありますか?」

選曲もMRJをイメージした曲を揃えてみましたよん♪

★「市政情報番組・可児広報大使 塚本明里のあかりぃ~話」


★特別ゲスト

  多治見税務署 すけむね署長をお迎えして~。

 「税を考える週間」や確定申告、そしてe-Taxについてお話を伺いました!

★特別ゲスト

  可児市議会より「議会報告会の告知」をしていただきました。

  副議長  
          伊藤 壽 さん
  教育福祉委員長      板津博之さん
  議会広報特別副委員長  勝野正規さん

 
★「美濃加茂市提供 まるナビ」


本当に大盛りメニューでお送りした「もくもく!おしゃべりランチ」でした(^^♪


テーマの「夢はありますか?」・・・皆さんの「夢」が叶いますように~(^^♪

メール♪ありがとうございました!!

来週は中盛りくらいのメニューになると思いますが・・・また、聴いて下さいね!(笑)


野田三代でした~(^^♪/ bye-bye

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク