グッドライフ♪・・・ですが

こんばんは~!!!

今日は、マッスグさんがおやすみなので
さとぽんと、かにちゃんで2時間お送りしました!!!
朝の番組担当の私たち!!
夕方は初めて!!!かにちゃんともお初!
楽しかった~ありがとうございました(^^♪
途中で寝てしまわないか、とっても心配でしたが(;゚Д゚)自分が・・・
なんでやねん!!(笑)
大人な番組をお届けできたと思いますマル(=゚ω゚)ノ

ということで
テーマは「お酒を一緒に飲みたい有名人!!!」
舘ひろしさん、高島礼子さん、佐藤浩市さん、タモリさん
リリーフランキーさん、和田アキ子さん、マツコデラックスさん
>ありがたいことに、ららのパーソナリティーさんと一緒に飲みたーーい!!という
メールもいただきました~(*^▽^*)
嬉しい!!!ありがとうございます!!

今、スタジオの前は真っ暗
みなさん、今日も一日お疲れさまでした!!!   

       by  さとぽん


突然のピンチヒッターで
みなさん ビックリされたことでしょう
いつもと違ったグッドライフもお楽しみ
いただけたでしょうか?と言うより、
私たちの方が楽しい2時間を
過ごさせて頂きましたよ~

いつもの朝の顔とは 
違った私たちがおとどけできてたら
うれしいです!
また たくさん 引き出し作っときますね。

みなさん 沢山のメッセージと応援をありがとうございました。

       by  かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク