きらめき!!


皆さん、今日も良いお天気で!!


今日もハイテンションなじゅんじゅんは、先週、ぎっくり腰のぎ腰だったのが回復に向かってます。

そして先日カーテンを洗ったひかりんです。

今日の家事お得術でお話もしたんですが、年末の大掃除を少しずつできたらって思ってます…

思うだけに終わらないように。

この時期は、お掃除で窓開けてても気持ちいいしね。

さあて、がんばろ!!



今日は、今度の日曜日にケーブルテレビ可児で行われる「大感謝祭」のお話もしながら、久しぶりに

CTKからちとうさんに番組に入って頂いて後半は一緒に番組をお送りしました~!!

チラシも添付しておきます。

詳しくは、写真を大きくしてご覧ください。



当日は、CTK×FMららコラボステージがあります。

お昼12時半からの1時間は、テレビでもラジオでも同時放送!!


そこに、グリンちゃんと

なんと!!きらめきの二人で出演いたします!!

皆さ~ん、ぜひお楽しみに!!



15日(日)10時~

ケーブルテレビ可児で「大感謝祭」

テレビ×ラジオ同時放送 12時半~

宜しくね!!

ということで、きらめきの二人も会場にいますよ~~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク