サウンドHITマン!!くみちょうLive!


【みっきー】
本日はくみちょう不在でしたが、リカちゃんと古屋くんと三人でがんばりました!!!
おでんやアニメ、はたまた女子力についてまで沢山討論しました!笑
また次回もがんばりま~す!

【Rica】
おひさしぶりのサウンドHITマンでしたが、Mickeyさんとふたりでラジオ・・・楽しかったー!!討論会いいですね!笑
またなんかいろんな深ーいテーマについておしゃべりしたいな~
次回もお楽しみい☆

もくもく!「あなたの怖いものってなぁ~に?」



ハロウィンの今日のテーマは「怖いもの~?」でした(><)キャア~!!
私はあの黒い虫・・・「ゴッキー」です!
あとは、天災ですね。
東日本大震災もだけど・・・、いつ何がやってくるか分らない天災は怖っ!

コーナー「のだみカンタービレ」でもIL DIVOの曲、東日本大震災復興支援ソング〝花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM”をお聴きいただきました(^^)v

市政情報では、こども課保育園・幼稚園係の坂崎さんに業務内容をお聞きしました。

(o・・o)/では、また来週も聞いてくださいね♪  by 野田

 
今日も2時間、お聴きいただきありがとうございました。
「Happy 子育て」では、今日のゲストさん「中恵土乳幼児学級の山本有希さんに!
明るくてステキなママでした(^ー^)

今日のテーマ「あなたが怖いものってなあに??」
私の怖いもの・・・暗いところ!狭いところ!ヘビ!カエル!
ヒェ~~!

来週もよろしくね。
by てる

木曜モーニング


テーマ
変身するなら?(@_@;)

魔女・雪女・狼男‥
皆さん変身願望多くて・・ Σ(´∀`;)

道駅
夜叉ヶ池の里 さかうち
だちょうのお肉、食べてみてね

来週の駅はこちら写真を参考に。
ヒントは東濃エリアね ヽ(*´∀`)ノ

ララリレー
ガトースルー (ケーキ屋さん)を紹介しました
手作りに拘りを持ってます
中恵土 警察署の南
是非 食べてみてね(#^.^#)

今日はハロウィーン
トリックorトリート
お菓子を配りましょう ヽ(´Д`;)ノ
ではまた来週お耳にかかりましょう(o・・o)/

今日もみなさぁんっ
ふぁいんてぃ~ん \(*⌒0⌒)♪

  ヒロ&ゆみねぇ

GOOD LIFE












今日はマッスグローチさん定休日でしたので、lalalunaが、トーク&ミキサーその他一人でお届けしました。

今日のテーマは「あなたの好きな飲み物は?」
Спасйбо(スパスィーバ)では、ロシアの色々な飲み物をご紹介しました。
まずは、ウォッカ!
私はお酒に弱いのでお料理につかいますが、冷凍庫で冷やして呑むのが本場のスタイル。
口の中で転がさずに、一気に流し込むのだそう。

その他には、ワイン、モルス、クワス、ロシアンティーなどなど。

お酒大好き!!なメッセージが多かったですね(^.^)

そしてアニマルライツのコーナーでは、私も参加した、27日に全国8都市で行われた全国一斉毛皮反対デモについてお伝えしました。

先週もメッセージ頂きましたが、生後三ヶ月の5匹のかわいい仔猫ちゃんもらって下さいという、とってもかわいい写真付きのメッセージを頂きました。
誰か欲しい方いませんか??

今日もロシアの曲をメインにセレクトしました。

Свет В Твем Окне. / Алсу
Anytime Anywhere /Sarah Brightman
Круг От Руки. / Линда
Stars / t.A.T.u

17:00からは、可児市土田にある、NPO法人 DOREMIみらい 理事長 相馬清美さんをゲストにお迎えしました。
相馬さんは介護施設を経営しながら、土田東山の方々とともに東山公民館で毎月、「デイハウスみらい」の利用者さんや、地元東山の方々を対象に、臨床美術や自立体力トレーニングの教室を開催されて、デイサービスのレクリエーションの一環としても位置づけ地域福祉との連携を深めていらっしゃるそうです。

リクエスト曲は
岐阜市出身、しみず真知子さんの「わたしが育ったふるさと」
新井満さんの「この街で」
どちらも心に響く素敵な曲でした♪

JAZZ曲は
Strode Rode / Sonny Rollins

来週もマッスグローチさんがお休みですが、ゲストに、国内ではまだまだ珍しい、コワーキングスペースSharebase 代表の 高木泰弘さんをお迎えします。
来週も聞いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lalaluna

トライアングルトーク

みなさ~ん、お元気ですか?

水曜日のお昼になりますよ~
お昼といえば、3人娘に、お・あ・い・て・してください!!

今日のテーマは、
「あなたは、おおざっぱ?それとも神経質?」
でお待ちしています!!

夢だけど沖縄、北海道どちら


※ 「岩ちゃん」は寒がりですので当然沖縄
※ 銀行協会と称しての詐欺、注意してください、絶対にありませんよ!
  おじいちゃん、おばあちゃんにお話してね
※ 今年の漢字なにかな?
※「可児工業団地」概況がよくわかりました。凄い団地があったんですね!
※みさちゃんは北海道がいいんだって?なんでかな?答えは~~
※「ハートフルサンシャイン」来週は、素敵なゲストをお迎え予定です。
※「これってなんぼのコネタ」使ってくださいね。
お詫び
 今朝も沢山のメール等いただきましたが、受信機の調整不良でラストに集中
 未読もありました、次回にご紹介必ずいたしますのでよろしくお願い致します。
「岩ちゃん」「みさちゃん」

しゃららん広場♪です (*´∀`*)


Pちゃんです。
こんにちわ。
今日の放送でも、ありましたが
「○○でなければ・・・」「○○しなければ・・・・」っていう考えかた方は
プレッシャーがかかるので、ストレスがかかりますね。
人と比べるとそうなりますので、人と比較せずに、自分の素晴らしさに
感謝しましょうね!





NOBUKOです (´∀`*)ノ

いつもありがとうございます ?

今日のテーマは
「最近、体験.・経験した特別なことは?」

私は、瞳が大きくなるコンタクトを 初体験!

先日、キャンドル作り してきました (^-^)

久々に、新曲の録音をしてきました ???・*:..。???*
できたら 聞いてくださいね m(_ _)m

今日のNOBUKOの一言
「幸せな言葉を、シャワーのように浴びましょう!」

人を褒めて口にした言葉は 実は 自分にも降りかかっていて
細胞たちは ちゃんと吸収しているんだそうです…
お口に出すことが 大切なんですね ☆.。.:*・

今日も たくさんのメール・FAX ありがとうございました。

また 来週まで すこやかにお過ごしくださいね (^-^)

しゃららん ♪

ミーモスタジオに来てね!





今日は、天気が今ひとつですね。朝晩に気温の差がありますので、体調管理をして下さいね。

 

「よってりゃあ みたけ情報局」では、今週末に開催される、御嵩公民館の文化祭を紹介しました。

ステージ発表では、「ゴンフォテリウムのミュージカル」があります。バリアフリーのミュージカルを目指しているそうです。

御嵩公民館の特製やきそば、楽しみです。みたらしだんご、玉せんなどなど、おいしいものもたくさんあります。

一日楽しめます。みなさん、お出かけ下さい。

お問合せは、御嵩公民館  67-0507 まで、お願いします。

 

       by  とくだちゃん

 

 

これから 紅葉シーズンなどでマイカーでお出かけなられる方も多いでしょう。

高速道路のPA・SA ただの休憩ポイントではないんです。

今はとっても新しくなって 見どころ 楽しみかた いっぱいですよ

秋になって、キャンペーンも盛りだくさん。

 

食べたり飲んだり休憩したり遊んだりどうせ寄るなら、

キャンペーンに参加しない手はないですね。超豪華プレゼントもいっぱい。

 

★「戦めし」 どんぶりバトル ★ラーメン王座決定戦 ★地丼ぶらりー         

どんなキャンペーンなんでしょう?

是非 チェックしてみてね。

 

地域の情報も無料マガジンで充実~~~

 

 

       by かにちゃん

 

 

バス酔いは目立たないけど、酔う子どもたちにとっては大問題です。

でも、今日の話のように、学級の雰囲気とか座る位置とかそういうもので

かなり改善されるのを多く見てきました。

逆も真であります・・。

今日も全国でバス旅行をしている子どもたちがいますが、楽しい車内である

ことを祈ります。

来週は、学校で飼う生きものの話をします。面白いですよ。

 

       By 剛君

 

来週も3人で、元気よくお送りします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイコのミュージックサロン



今日もなんとか無事に終わってよかったヽ(;▽;)ノ

応援いただいてありがとうございます。

とりあえず忘れないうちにレシピアップします。

オイスターソース入り焼きそば

材料(一人分)
・麺 1袋
・もやし 80g
・玉ねぎ 30g
・キャベツ 60g
・にんじん 10g
・にんにく 1片
・豚バラ肉 65g

合わせ調味料
・オイスターソース 大1と1/2
・醤油 小1/2
・塩 小1/5
・砂糖 小1/2
・コショウ 少々
・ごま油

作り方
1.合わせ調味料の材料を全部入れて混ぜておく
2.麺は流水でほぐし、水気をとり軽く油でもんで、一度軽く炒める
3.野菜を軽く湯通しする(湯通ししたら一度、皿にあげておく)
4.軽く鍋を焼き、油をなじませたら、にんにくを炒める
5.豚肉を炒める
6.豚肉に火が通ったら、野菜と麺を入れる
7.合わせ調味料を加え手早く炒める


”エイコのわくわくゲストコーナー”には東邦液化ガス東濃営業所さん、
ガスのいろいろなお話ありがとうございました。
水回りの困ったは、即電話してみてください。すぐ助けていただけるようです。

山田マリールットさん、応援に来てくれてありがとう!助かりました。

”カルチャーコミュニケーション”のお客様は、NPO法人可児国際交流協会の運営委員
就学支援サポーターの大口裕子さん、11月3日フレビアで開催される
「多文化共生フェスティバルin可児」たのしみですね。

無事に終われたこと、多々ただ感謝です。宮田くんいつもありがとう!

月曜モーニングライン☆彡グリンちゃん&あきちゃん




壊れていた時計が、この間突然直りました!
修理代が浮いたぞ~ヽ(´▽`)/(笑)
おはようございます。あきです(^ワ^)

最後にグリンちゃんと写真を撮り忘れてしまったので
一人かくれんぼでもしてみました(笑)
みなさん、私はどこに映っているでしょうか??

来週も、よろしくお願い致しますm(u_u)m

あき


本日は番組内容を一部変更して、

明日香さんの曲をおかけしました

もっとピアノが弾きたかった

生きたかった、明日香さんでした

生きたかった人のために

私たちは何ができる?

今日もみんなありがと

グリンちゃんこと大川実音吏でした(^ー^)

防災デーイレブン!

こんにちは! アートディレクターの加納です!

今日もたくさんのお便り、ありがとうございます!!
みなさんからの防災グッズ情報、ためになりますね!
仕事も防災も、準備が大切ですね。

さて、来週は、
「ららエリアのおすすめの喫茶店&カフェ」おしえて! です。
どしどし、募集しておりまーす!

月曜モーニングライン☆彡グリンちゃん&あきちゃん



壊れていた時計が、この間突然直りました!
修理代が浮いたぞ~ヽ(´▽`)/(笑)
おはようございます。あきです(^ワ^)


最後にグリンちゃんと写真を撮り忘れてしまったので
一人かくれんぼをしてみました(笑)
みなさん、私はどこに映っているでしょうか??

来週も、よろしくお願い致しますm(u_u)m

あき


本日は番組内容を一部変更して、

明日香さんの曲をおかけしました

もっとピアノが弾きたかった

生きたかった、明日香さんでした

生きたかった人のために

私たちは何ができる?

今日もみんなありがと

グリンちゃんこと大川実音吏でした(^ー^)

クリカル

みなさんこんにちは!!
クリケットカルテット、ドラムの渡辺です
今日も無事、楽しく15時~16時に放送しているSugarRockYummy!!を終えました。
今日のテーマは「僕、私の先生にまつわるエピソード」です。
あなたの学生時代に出会ったちょっと変わった先生や、こんないい先生がいた。など何かエピソードがあれば是非教えてください!!
明日はついに、待ちに待った岐阜高専での高専祭に出演させていただく日です!!
昨年も出演させていただいたので同じ舞台で2年連続出させてもらるのは、とても嬉しいことです
とても楽しみでワクワクしています!
時間がある方はよろしくお願いします!!

【ららサタデー】ピンクレディー三昧で


本日のららサタデー。
メッセージテーマは「ピンクレディーといえば?」と
突然決めまして。


ほぼピンクレディー一色でお送りしました。
ピンクレディーも色褪せない素敵なアイドルです。
今でも大体の曲は1コーラスは歌えますよね?


涼夏のコーナーでは今日公開「潔く柔く」をご紹介しました。
長澤まさみさん、岡田将生さん主演のラブストーリー。
前に進めなかった二人が出会ったことで止まっていた時間が動き始めます。


岡田さんは今度公開になる「四十九日のレシピ」にも出演されていまして
その裏話はまた次回。



ウメちゃんのお気楽タイムスリップは1962年。
やたら私涼夏が「あたり前田のクラッカー」に食いついて盛り上がり(笑)


帷子花火大会の情報もお知らせ。
今年から手筒花火もあるそうです。
先日ゲストに来ていただいたSHOさんのステージは18時からだそうです。

来週もゲストをお迎え予定。
メッセージテーマは「あなたは手帳を買いますか?どんな手帳がおすすめですか?」
です。

メッセージお待ちしております!!

Rock パワーステーション 第66回記念番組



本日はミシェルと土曜日担当ジュニアがお送りしました。(ちなみにブログを書いているのはミシェルにお願いして、ジュニアが今日のお送りしています。)

今日はゲストが多くて「一期一会」を感じました。

最初のゲストは中学生の二人組、りこちゃんとあやめちゃん
二人は3日間研修でFMららに来てましたが今日が最後ということで一緒に参加してもらいました。二人とも大変可愛い夢を持ちで、ぜひとも頑張って叶えて欲しいですねー(^∀^)


その後はミシェルの「ラジオドラマ最終回」
嬉し恥ずかしハロウィン初恋物語

な、なんとこのお話ミシェルの実話だったとか・・・・
相方をした自分も顔が熱くなるお話でした。


夕方5時をまわりまして

ゲスト2組目「カジュアルスタイル 婚活お見合いパーティー~日本昭和村コン~」の紹介をしてくれた。
「今村さおりさん」
なんと、今回は美濃加茂市の昭和村で婚活を企画し、いろんな地域の人が集まるそうです。
そしてそして!!
今村さんからリスナーのみなさんに素敵なプレゼント
なんと!!
お申し込みの際に「FMららを聞きました」と言っていただくと、女性に限りですが

『参加費が無料でーーーーーす!!!』

お申し込み先:電話090-9896-9464  担当:今井さおり

ミシェルコーナーでは、あなたの好きな四字熟語はを聞きました。
「一期一会」「初志貫徹」「焼肉定食(笑)」などなど・・・

面白いのから、素敵なのまで沢山いただきましてありがとうございます。
来週のテーマは「疲れた時に「アレ」が効く」です。



そして最後にメールコーナーであなたの好きな居酒屋メニューを聞きました。

ジュニアはタコワサなんですが男性の中では人気5位だったそうです(´・ω・`)


だし巻き卵やらとりの唐揚げなど、メジャーどころからマイナーなものまで美味しそうなメニューがならんで、お腹が減ってしまったミシェルとジュニアです。

来週のメッセージテーマは「あなたのしたい事」です。


たくさんのメッセージお待ちしております。
来週は北尾にーさん(笑)、ミシェルの二人でお送りしまーす。

懐かしの昭和歌謡

皆様こんにちは、今日は春日八郎の特集をお届けしました、昭和28年のデビュー曲から30年代の曲をお届けしましたがいかがでしたでししょうか、来週は昭和41年の曲をお届けします昭和太郎

パスタの日



みなさん、おはようございます。
今日は台風前の静かさ?でしょうか。
しとしと降る雨にしっとりしているつじみえです!

今日のHOTエリアみのかもは、27日に行われる
「防災訓練」について防災安全課の土屋友宏さんにお越し頂きました。
台風一過の後の防災訓練になりそうです。
日ごろの備えが、自然災害には重要ですよね。
炊き出しであったり、古井地区ではNTTの方による
伝言ダイヤルの使い方講座などもあるそうです。
ぜひ、家族お揃いでお出かけください。
詳細は美濃加茂市役所防災安全課まで。

あっこねぇ、今日は京大のイケメンがいたので
楽しかったね~。
パスタ食べたくなった!

おはよーございます。
京大の文学部の山本くん。お勉強になったかな。また来てね!

さて今日はパスタの日です。
やっぱり喫茶店の鉄板スパはされこそ鉄板めにゅーですね。
たくさんのメールありがとうございました。

シェフの旬野菜はかぶが途中になったから来週にもちっこし!!

しかし山本くん、何ふっても即答する。すごい!!

あっこねぇでした☆

サウンドHITマン!くみちょうLIVE


【くみちょう】

今日も数多くのメール及びお便りありがとうございました。

今日は普段ミキサーやってる古屋君にも原稿読みさせてみました。

ま、12点くらいでしたね。

そして今日はトモピョンがモノマネを披露!

なかなか好評でした!

この企画はこれからもやっていきます!

【ともぴょん】

今日は試練の日でした・・・

たくさんのお便りありがとうございました!

27日のイベントの中止は私も残念です。また何か決まりましたらお知らせさせていただきます!

そして遊びに来てくれたりこちゃん、あやめちゃん!ありがとうー♪

来週はミッキーさんとりかちゃんがお送りいたします。お楽しみに!

もくもく!ランチ「あなたのペット 教えて~」



今日もありがとうございました!
沢山のメールも嬉しいです!!

今日の市政情報は「多文化共生フェスティバル」について♪
加藤エジソンさんと粟野ひとみさんにお越しいただきました。
楽しそうですね♪ 11月3日!みんなでお出かけくださいね!

のだみカンタービレでは、私の大好きなIL DIVOのNEWアルバムをご紹介しました(^^)
また、来週も[^ェ^] よろしく!・・・だワン?

By 野田


今日もお聴きいただきありがと~でしたニャ~
沢山のメール、うれしかったニャ~

今日のHAPPY子育てコーナーのゲストは、、
美濃加茂市太田2歳児学級
学級長の今井恵子さんでしたニャ~
2歳児のかわいいお子さんの失敗談やパパの子育てについて
楽しいお話をありがとうございましたニャ~

今日のテーマ「あなたのペット 教えて~」
我が家は、亀のお亀ドン
       熱帯魚のひき子ちゃん
       子どもがとってきた川魚
そして、4匹の子豚ちゃん(ダーリンと息子達のことですが・・・)
昔は、ブルドック、くじゃく、文鳥、などなど・・・
ヘボとミツバチも実家で飼ってますニャ~。

楽しいメールありがとうございましたニャ~

また来週も聞いてニャ~~ン?

byてる


木曜モーニング


テーマ
防災対策何かしていますか?

みなさん、模範生が多くて
( ;∀;) カンドーシタ

道駅
花街道?付知を紹介
来週はupした上の写真を参考にしてね
西濃エリアですヨー(^^;

らら~ずムーブメント
岐阜にはあちこちでコスモスが見頃デス
晴れた日には是非足をお運びくださいね

ゲストコーナー
美濃加茂アルプフォルンの会と美濃加茂 
森と林の会の渡辺さん
播隆上人について、どんぐりのお話でした

今日も沢山のメッセージをありがとうございました
来週も元気を送ります
是非聴いてね

今日もみなさぁん (゚Д゚)ノ
ファインティ~ん
♪。゜+.o((??∀ ???))o

ヒロ&ゆみねぇ

GOOD LIFE ポポー




















先週は風邪でお休みしてしまって、ごめんなさい!
まだ鼻声でしたが、マッスグローチさんと二人で二時間お届けしました。

テーマは、「懐かしいもの」
先日、風邪を治そうと訪れた付知町の温泉で売っていた、日本では以前どこにでも育てていたという大変珍しい果物「ポポー」についてお話しました。

マッスグさんも知らなかったですね☆
マンゴーとバナナの中間の味。身はアボカドの様でした。

ポポーの写真を載せます。ららエリアでも育てている所はあるかな。

それから、アニマルライツのコーナーの反響で、生後三ヶ月の子猫5匹欲しい方いませんか?というメッセージを頂きました。可愛がってくれるお家が見つかるといいですね。

来週のゲストは、多文化共生や、臨床美術指導を介護サービスや地元自治体と連携して活躍されている、NPO法人 DOREMI未来の相馬さんにお越し頂きます。

非常に珍しい取り組みをされていらっしゃるので、私も興味津々です。


lalaluna?

トライアングルトーク




みなさんお元気ですか?

今日は、向陽中2年生の可愛らしい2人の女の子と担当の先生と職場体験にいらっしゃいました~ラヂオ初体験していただきましたよ!!
面白いお話が聞けましたが、本人さんたちは、どうだったのかな?ちょっと、気になります・・・
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

今日は、珍しくカニバラの収録がなかったんですが、ちとうさんだけがスタジオには来てくれました~
月曜日に花フェスタに収録されたんですって!詳しくは、ケーブルテレビ見てくださいね。

大雨に注意ください


※ 大雨、大風に注意してくださいね、情報をしっかりとお聴きください             ※ 青い目の人形⇒実物を見ましたよ、そんな時代があったんですね
※ 産業フェアーin可児2013⇒是非見物行きましょう
※「育ちゃん」今日卒業式でした。来月から3ヶ月お孫さんのために
 アメリカヘ、今日までありがとうございました
今日も沢山の応援メールFAX感謝しています。
「火打石の岩ちゃん」「育ちゃん」

トムズずクルーズ for you♪


今日はPOLA プライム2の杉浦和美さんでした!
肌にまつわるイイ話を聞きました。これからはたわしで洗顔はやめとこう。
無料お肌の健康診断やってみたいな。。男性無理でした(笑)
 トム

今日は、素敵なご縁で出演させていただきありがとうございました。
トムさんとの話が楽しくて、あっという間の2時間でした。
電波を通じて、美容情報、私の思いを伝えましたが、いろんな女性の方が聞いて、何かを感じていただけると嬉しいです。
楽しかったので、病みつきになりそうです((笑)
ありがとうございました。

   杉浦和美

no title



こんにちわ。Pちゃんです。

NOBUKOさんとご一緒させていただいて、思うことは
「言葉って大事だなぁ」ということです。良い言葉は良い心を作ります。
良い言葉を選んでる方は、素敵な方が多いです。普段から良い言葉を入れる習慣を
つけると、人生が楽しくなります!

京都大学の学生さん(山本さん)との素敵な出会いがありました!

今週も感謝です!




NOBUKOです。

今日も 沢山のメール・FAX ありがとうございました (=^0^=)
 
今日のテーマは 「最近、何で 笑いましたか?」

私は もともと笑いの水準が低いので、最近と言わず いつと言わず
笑いっぱなしの毎日です (´▽`)ノ
バンドの練習中などは、メンバーの誰か彼かが、ミスをすると
それがいつまでも おかしくて
私の「笑いおさまり待ち」が しょっちゅうです (ちょっと反省…)

今日のNOBUKOの一言
「心配する時間があるなら、うまくいくよう、祈りましょう!」

私 このごろ 切に思うのです。
「祈り」って、本当は すごいパワーになるんじゃないか… って。

台風が またきています…
何事もないよう 祈ります。

また 来週まで、幸せでいてくださいね (*^-^*)ノ~~ 

しゃららん ♪

盛りたくさんの放送でした。





台風が心配ですね。

20日の第5回産業祭には、雨でしたが、生放送をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

ミーモくん、リニューアルで登場!!とってもかわいくなりましたね!いろいろなイベント参加すると思いますよ。

 

「よってりゃあ みたけ情報局」では、ゴミ減量、分別収集について、野焼き禁止について

御嵩町役場 住民環境課 環境整備係の方に、お話しを伺いました。

もう一度、ゴミの出し方を再確認してください。

野焼きも禁止ですよ~!!

 

ミーモスタジオに遊びにきて下さいね。

 

  by とくだちゃん 

 

 

11月になったら いよいよ紅葉シーズンですね。

かにちゃんのお出かけの予定をご紹介しました。

東海道 関宿散策  御在所ロープウェイの紅葉  松茸近江牛食べ放題と盛りだくさん

お出かけ大好きのコーナー情報は お役にたってますか?

皆さんのおすすめ情報も教えてくださいね。

また、知りたい情報ありましたら リクエストください。

 

  by  かにちゃん

 

 

修学旅行の話をしました。どの学級にもいろいろな実情を抱えながら出かけていると思います。

でも、子どもたちや先生たちで解決しながら思い出づくりをしているのです。

来週も、今度は親が私に、娘を修学旅行に行かせないと決めてしまったことから話を始めます。

ぜひ聞いてくださいね。

巨人、楽天はどうなるでしょうね。気になります。

もっと気になるのが台風です。しっかり対策をたてて備えましょう。

 

     by 剛くん

 

 

 

 

 

乾杯! マンデーイレブン!

こんにちは! アートディレクターの加納です。
今日のテーマは好きなお酒、好きな飲み物。

やっぱりみなさんに聞いてみると、
いろいろ美味しそうなものが出てきますねー。
食欲の秋ですものねー。たくさん飲んで食いてー。

さて、来週のテーマは、
「これは役に立つ! おすすめ防災グッズ教えて」

です。
これは持ってるといいよ、
っていうもの、教えてください。

ではでは、また来週!


TOPPY&かのう

月曜モーニングライン★グリンちゃん&あきちゃん

霧がかかっているだけでいつもの景色が違った景色に見えませんか?
自分が、物語の中にいるみたいでちょっとワクワクします(-^〇^-)
でも気をつけて歩かなくちゃ・・・!
おはようございます!あきです(^ワ^)

今日放送時間を変更してお送りしました。
7時からの放送を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございませんでしたm(u_u)m

気を取り直してグリンちゃんと今日も、
笑ったり、踊ったり、笑ったりしました♪
そう、笑っていたんです(笑)

来週もよろしくお願いします(*^ω^*)


あき

あきちゃん&グリンちゃん

今日は あきちゃんいてくれて楽しいな(^^)

今日のメッセージテーマは

あなたの癒し場所教えて?

今のうちに 送っておくんなまし(^^)


rara@fm768.jp

グリンちゃん あきちゃんまで 

グリンちゃん&あきちゃん 10月21日(月)

今日は 放送時間が変更になり、

ご迷惑おかけしましております!

あきちゃん、グリンちゃんは、いつも通り 元気です(^^)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク