Rock ぱわーすてしょん


本日のテーマは 今年やり残したこと

たくさんのメール、FAX、手紙 ありがとうござまーした

この写真は前回の Kinnyさんとレイさんですよ

来週のテーマは 「正月の失敗」

1月4日午後4時から6時までに 変更ですよ。

いっぱい楽しんでね

合言葉は LOVE&PIECEですよ

      michelle

金曜 モーニングライン 

おはようございます。
つじみえです。
今日はお仕事打ち合わせのホーリーにかわって
ピンチヒッターで2時間担当しました!
楽しかったぁ。今日もメールに、ファックスありがとうございます。

今日は安心・安全がテーマで2時間お送りしました。
7時台は可児の消防団第2分団より市橋さん
8時台の美濃加茂ラインは美濃加茂の消防団
第5分団より高井さん、木村さん
にお越し頂きました。

市橋さんは4人姉妹さんのお父さん
高井さんはよぉく私、知ってる方なんですけどね。
とってもしっかりしてるし。
また、木村さんから火は怖いですって一言が出たのが
とても印象的でした。
乾燥する季節。
火のもとには十分気をつけて。
よい年を迎えたいですね。

さぁ、今日は仕事納め。
もちつきもがんばらなきゃ。

皆様、また来年!
新年1月4日はホーリーが担当しますよぉ。
美濃加茂ラインは雅楽の六調会の皆さんに出演して
いただきます。
お楽しみに。

今年最後の生放送!


こんばんは。

今日は日差しが暖かい一日でしたが
皆さんはどのように過ごされていたのでしょうか??

今年最後の生放送、お聴きいただけましたか?
番組の中でもご紹介させて頂きましたが、
私達の番組でかけた曲は、約200曲を越えていました。
邦楽の最新曲を中心に選曲してきましたがいかがでしたか?

・・・ということで、
来年も邦楽の最新曲を中心に美幸セレクトでお届けしていきますので
お楽しみに♪

加藤愛子の『愛らぶヨガ』も続くので、
みんな一緒に健康的な体をつくっていきましょう!


次回の生放送は、来年、2013年1月10日木曜日、
夕方4時~6時となります。
今までの時間より一時間遅いスタートとなりますので
ご注意ください。

今年、このFMららで番組を出来た事と、
今このブログを読んでくださっているあなたとの出逢いに感謝です。
ありがとうございました☆


それではよいお年を・・・♪


ティータイムライン木曜日
~美幸のリフレッシュタイム~

美幸&加藤愛子より

愛いっぱいのキセキな毎日!!=http://ameblo.jp/lovechild-world/

ハローライン木曜日 ありがとう♪


ハローライン木曜日
今年最後の番組をお送りしました。
リスナーのみなさん、開局から今日までありがとうございました。

パーソナリティの山ちゃんは、今日が最終日。
ららエリアの良いところ・・・
いっぱいいっぱい教えていただきました。

もっともっと地元の良いところを知らなきゃね。

これからは山ちゃんの分もがんばりますので、
来年も引き続き、FMららをよろしくお願いします。
1月10日、新番組を聴いてね。

BYてるちゃん

木曜モーニングライン


おはようございます♪

今日もゆみねぇとえみちぃで元気いっぱいお送りしました!!
二人でお送りする最後の番組・・・信じられませんー(; ;)
7月から二人でお送りしてきましたが、みなさん楽しく聞いていただけましたでしょうか?

ゆみねぇです。
皆さんに感謝、感謝です!!
えみちぃお疲れ様。
新しいスタート、ファイティング。

えみちぃは今日で卒業・・・せっかく慣れてきたのにさみしいなぁー
オーストラリアのお話や、選曲楽しんでいただけてたら嬉しいです♪
番組を通して、
リスナーの皆さん
ららのスタッフの方
地域のみなさん
そして何よりいつも楽しくおしゃべりさせていただいたゆみねぇ
に出会えたことに感謝!!^^
ありがとうございました♪
またどこかでお会いしましょう☆

ゆみねぇは年明けから月曜日の7:00からにお引越しします☆

聴いてくださいねbyゆみねぇ

今日のGOOD LIFE


今日のGOOD LIFE は

大掃除に関して、「いらないのに捨てられないもの」
そして「豚汁」は何と読みますか?

豚汁には何を入れますか?
皆さん、どしどしメールくださいね。

トライアングルトーク


  こんにちは~☆ 
 今日も、二時間爆裂トークをお送りしてまいりましたが、いかがでしたか?           毎週毎週にぎやかしくお送りしてきたトライアングルトーク、来年もこんな調子で
お送りしていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします!!! 

    それでは、みなさん よいお年を~~~~~~~~~☆☆☆               
          じゅんじゅん☆ひかりん☆さとぽん チュッ!!

水曜日モーニング”朝からハイテンション!”


12月26日。朝からハイテンションの最終回!
野田ちゃん&美彩ちゃんのおしゃべりコンビも今日で・・・。
本当にリスナーの皆さん!
ありがとうございました!!

本当に楽しかったねぇ~!

この半年間、朝から笑える時間を持てた事が、本当に幸せでしたぁ~!
聴いてくださっている方がいるということは、私達をさらに元気にしてくれました。
皆さんがいつまでも元気で笑顔でいられる事をお祈りしています!
                 by クリスチャン・美彩ちゃん


朝が弱い野田ちゃんです!
「何とか時間に間に合って良かったぁ~」から、スタートしていましたが、毎回、楽しい時間をリスナーの皆さんと美彩ちゃんと過ごせて幸せ(^^)vな時間でした。
                by MC・野田ちゃん

今日も”しゃべくりマシン”のような2人で、賑やかに楽しい最終回!
本当にありがと~!(2人)
2013年も新しい野田三代と森下美彩でお耳にかかりま~すので、よろしくお願いします。
みなさ~ん、良いお年を!!



12/25 楽屋ラジオ!クリスマス!

gakuya3
年内最後の放送は、何とクリスマスという記念すべき日!

しかしトークテーマは「Mr.Children」!

宮田が大好きなミスチルを2時間まるまる流しておりました。

そして、ゲストも。

僕らが来年1月末に公演を行う 『虹の袂を探しに行こう』に出演してくださる、酒井亜美さんがゲストで遊びに来てくれました。

僕らよりも慣れている!?

楽しい時間を過ごせました。

皆様は如何だったでしょうか?

あ、写真は佐藤君が番組の終わりに遊び始めたので撮ってみました。

宮田さんの「ふざけるな」はこれです(笑)


さて、楽屋ラジオは年内は本日で最後です。

次の放送は1月8日(火)

放送時間等は未定なので、FM ららのHPやTwitter、ブログでご確認下さい。

来年からものんびりまったりと、いろんな芸術をお伝えしていきます。

今後とも僕らとお付き合い下さいませ♪

皆様、よいお年を!

しゃらら~ん♪


しゃらら~んクリスマス♪

そうなんですよ、今日がね、クリスマスなんですよ☆
みんな、イブでほとんどクリスマス魂が抜けている方
多いんじゃないんですか~??

本日のしゃららん広場
クリスマスが今年最後の放送になりました。

今日のテーマは、
あなたがなるならどっち?
『サンタクロース それとも 総理大臣??』

NOBUKOは
総理大臣!!
占いで日本を動かすぞ!
ハハぁ~ひみこさま~
いや、NOBUKOさま~

ごっちゃんは
期間限定のサンタクロースで
お願いします!

リスナーさんはサンタクロースさんが多かったですね。
みんなの笑顔がパワーになるみたいです。

そして
人☆ワクWAVEのゲストさんは
サイコー二次会 プロデュース
そして来年からアトリエ NUEのブレインになられる、
葉狩 智史さん

まあ、楽しい方でしたね☆
葉狩さんプロデュースの二次会はきっとハッピーでラッキーなこと
間違いなし!!
ちなみに、葉狩さんは、なるなら
総理大臣だって!
カリスマ総理大臣になりそう♪

NOBUKOの占い横丁は
ひさしぶりのエンジェルNOBUKOの登場でした。
今日の占いしてしてメール♪たくさんいただきましたよ。
みなさん来年に向けて動いてますよ~

さてさて
本日のNOBUKOの一言
『願えば叶う、叶うまで願わないから叶わない』

そうなんです!!
十回ウチに出して 『叶う』

みなさん、さらにステキな一年になるよ!

開局から今日まで、
みなさん本当に本当にありがとうございました♪

来年からも
同じ火曜日、同じ時間で
みなさん、お耳にかかりましょうね
1月8日 11時
ラジオの前でまっててね~

ふたりから最大最高の愛をこめて

しゃらら~ん♪

今年最後の放送が・・・


今日、モーニングライン聴いていただいてありがとうございます。
 
初めてのひとりの放送でした。とっても緊張していつものげんき印ではなかったかなぁ~
 
途中から、てるちゃんが来てくださり助かりました。楽しい放送が出来よかったです。
 
今年の3大出来事
 1、FMらら パーソナリティをはじめたこと
 2、長女の就職が決まったこと・次女の成人式
 3、海外出張が多かった夫   ・・・かなぁ 

みなさんは、どんな一年でしたか?
 

来年も、舞台俳優の早川くんとげんき印のとくだちゃんでがんばりますので
よろしくお願いします。ケイトの英会話コーナーもあります。
 
次回は、1月8日(火)からスタートです。
お正月ボケでないように放送したいです。

みなさんのお正月の様子を教えてください。
 
良いお年をお迎えください。

里楽ヌーン 


先週の里楽ヌーンで、ブログがうまくアップできていませんでしたので、12月17日(月)分の内容を併せてお届けしまーす。

本日のFMらら里楽ヌーン
髪を切ったゆきちゃん!ひょっとして髪を売って大切な人に
クリスマスプレゼント買うのかな?

今日の里楽sは可児市ふれあいパークの素晴らしきヒコーキ野郎たち
トリビアは、婦人参政権 ちょっと難しい。
トリビア・エクストラは、「らら山岳六景」
でした!

来週クリスマスイブは里楽ヌーン最終回でーす。
ささ、さみしいですねぇ(T_T)

来週のテーマは「感謝したい」です!
里楽ヌーン最終回、ららエリアの外の方も、ららエリアに来て聴いてくださいねー!

里楽ヌーン 最終回


里楽ヌーン最終回でしたー!
スペシャルゲストもお迎えして、賑やかにお届けしましたよ(^o^)

はい、最終回は、しきなゆきこがブログ更新します。

クリスマスイブですからね今日は。クリスマスソング満載。
けんさんはトリビアで「日本ライン下り休止」の件を例に取り上げ、熱い里楽(里を楽しむ)の思いを語っていましたが、皆様に届きましたでしょうか。

ゲストのはやと君、小学校3年生で地元の歴史に興味を持って、色々と調べて人に聞いて発表まで出来るとはすごいです。我々大人も見習わないといけないですねぇ。

クラヴィローグは可児市が誇る「ヤイリギター」の工房を訪れました。私も鷲見さんの取材に同行させていただきました~。
ヤイリギターの皆様、大変お世話になりありがとうございました!

里楽ヌーンは終わってしまいますが、FMららでは地元を愛する心をこれからもお届けしていきますよ!

来月からもよろしくお願いしまーす!

月曜日はホリデーイレブン


メリークリスマス!
アートディレクターの加納です。
さてさて、世間はクリスマスイブ、ハッピーホリデーですよ。
マンデーイレブンはあいかわらずお店開けてましたけど・・・。

今日はクリスマスにふさわしいビッグなゲスト、
漫画家のザビエル山田先生をお迎えして、
知られざる漫画家の苦悩と現実をうかがいましたよ。
さすが、長い間第一線で活躍されている方ですから、
おっしゃることにムダがない!
マンデーイレブンも見習わなくてはっ!

あ、そうそう、
マンデーイレブンのオフエアーブログも始めました。
「週刊マンデーイレブン」

まだ? 放送が聴けないエリアのあなたのために、
放送後のおしゃべりを5分だけおとどけする音声ブログです。
ま、なんの役に立つのかはわかりませんけども、
ポッドキャスト登録すると、毎週更新されますよ! ぜひぜひ。

来年から新装開店、
マンデーイレブンも趣向をちょっぴり変えて、
パワーアップしていきますよー!

それじゃあまた、来年! 良いお年を!

岩ちゃん&グリンちゃん 最終回?

メリクリ♪メリクリ♪メリクリ♪イヴ~

今日のメッセージテーマは

『今、何欲しい~?』でした!!



今日は今年最後の放送だったよん♪

岩ちゃん&グリンちゃんコンビは

これで おしまい?

かな?

うーーん、岩ちゃんグリンちゃんは 来年何曜日になるか、

来年、楽しみにしててねぇ~♪

今日おかけした曲は

①シカゴ/長い夜
②サンタナ/エブリボディーエブリシング(岩ちゃんおすすめ曲)
③ダイアナロス/If We hold on together
④岩男潤子/ハッピークリスマス
⑤アマンダマーシャル/ビリーブインユー(岩ちゃんおすすめ曲)
⑥アバ/ダンシングクィーン
⑦天空の城 ラピュタ~土居裕子/君をのせて
⑧ボレロ モルダウ/セレナード(岩ちゃんおすすめ曲)
⑨Mother/大川実音吏

火打ち石のコーナー第22回は 総集編でした。


今日も番組始まる前から沢山のメッセージ

有難うございました(;;)

ほんと、感謝♪感謝です♪


みんな、ありがとね(^^)

曜日変わっても、聴けるときは聴いてね♪

そして、ラストのゲストさんは、

TCカラーセラピストの 古賀ゆきえ先生でした♪(写真)

それでは、皆さん、感謝の気持ちを込めて・・・

良いお年を

来年もよろしくお願いいたします。

岩ちゃん&グリンちゃん




サタヨン 拡大版おわりました


今日はクリカルの皆さんが東京ライブってことで。
サタヨンが、拡大版でした。
楽しかったよ。

第一部はみのかも森と林の会、みのかもアルプホルンクラブの
渡辺寿一さん。
第二部は富加町のよさこい踊り「半布里」の皆さんでした。
坂井久子さん、大竹航さん、井島実香さん
まきちゃん、かおちゃん、しょうたくん、そらちゃん、ひなたちゃん
小川博之さん、榊間博輝さん、佐藤けいすけさん
ありがとうございました。

半布里の皆さんは、ケーブルテレビのお正月のコメント撮りに
いっちゃいました。

来年は1月5日からです。
お楽しみに。

モコモコグラフィティ 12月22日

今日が2012年最後の放送でした
ゆーこさんもちゃんと出勤できました よかった
たくさんのメール、FAX、おみやげ ありがとうございました

きょうは2時間たっぷり クリスマス・ソング特集でした
まーしーの選曲のオールディズ・ポップスと
ゆーこさん選曲のブルージーなクリスマス・ソングをお送りしましたが、お楽しみいただけましたか?

放送曲はこちら

ではまた来年1月5日 昼12時にお会いしましょう
ありがとうございました

【ららサタデー】今年は今日が最後。お世話になりました。


「ららサタデー」
本日は4人でお送りした今年最後の放送でした。


風邪が全快してハイテンションなジュニア
前髪を切りたくて仕方が無いみっちゃん(←写真で長さを確認してね)
冬でも半そでTシャツウメちゃん
大奥の現場を熱く語る涼夏(同心役で出てるので探してね)


でお送りしました。
なんでしょうねえ、この構えてない写真は(笑)


10月から「ららサタデー」になってとっても賑やかに楽しくやってきました。
たまにもしかしたら「賑やかすぎ!」って
思われたかもしれませんけど・・・。


来年も皆さんと一緒に色々話しながら楽しくやって
いきたいって思います。
メッセージた~くさんお待ちしていますよ。


本当にありがとうございました。
来年1月5日からスタートします!


それではみなさん「メリクリ&よいお年を~~~~~~~!」



Rock パワーステーション

第22回記念番組
本日
「来年これにチャレンジするぞ」
たくさんの
メール、FAXを頂き 有難うございます。

さてさてミシェルは サンタさんで 登場

何と
本日ゲストの レイさんの スタジオ生ライブ
クリスマスソング 最高  

次回は?????

来週のテーマは「今年これ 残しちゃった」
メール、FAX送って 番組に参加して
パワーチャージしてね

Michelle

no title

今日は、昭和33年の曲をお届けしました。

花子の、昔話は、グリム童話の中から、こびとのくつやさん、クッキングは、カステラを紹介

しました。来週も、聴いてくださいね。

モーニングライン金曜日


HOLLYです。

ケメちゃんが卒業!

可児の歴史話たくさんしてくれてありがとう。

個人的には日本昭和村のライブに来てくれたり、

名古屋で行われたライブにも来てくれたケメちゃん。

サヨナラじゃないから。

またすぐに戻って来ると思うから。

とりあえず、「いってらっしゃい!」

ありがとうございました。


来週、HOLLYはイベント出演のためお休みします。

来年からは、つじみえ姐さんと2人でお送りするので聞いてください。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

あたしの1曲!!


こんばんは。
今、生放送が終わりました。聴いてもらえましたか??


さて、来週が今年最後の放送!ということで、
来週のテーマは、『来年の抱負』!!

みなさんが今年の始めにたてた抱負、覚えてますか??
今年中にクリアしてますか??
まだの人はお早めに!!(笑)


来週は今年最後の放送ですので、
是非、たくさんメッセージ送ってください。
メールアドレスは・・・

rara@768.jp


だよん♪


愛のあるメッセージを
来週もお待ちしております☆

今日はこれからパーソナリティー&STAFFと
お酒ありのミーティングに行ってきます!!
みなさんも忘年会シーズンですので、
気をつけて楽しんでね♪

ステキなクリスマスを・・・☆


ティータイムライン木曜日
~美幸のリフレッシュタイム~

美幸&加藤愛子より

ハローライン木曜日 happy子育てのステキなゲストママ


今日の「小栗照代のHAPPY子育て」のゲストは、
今渡南小学校家庭教育学級の元気ママ

級長の山口さん
書記の杉山さん
会計の熊澤さん

元気パワーをいっぱいいただきました。

こんなステキなママだったら、ご家庭は笑顔でいっぱいだろうなあ♪
楽しいひと時をありがとうございました。
また、ぜひ遊びにお越し下さいね。

BYてるちゃん

木曜モーニングライン


おはようございます♪

今日はゆみねぇがお仕事のためお休みということで、
えみちぃと元気印の徳田ちゃんが2時間お送りしました!^^
前半は御嵩エリアのALTケイト(と、彼のギャビー)も来てくれて、ららのスタジオがいんたーなしょなるーなムードに♪
今日のメールテーマ「冬休みの過ごし方」
ケイトは冬休みはNYで家族や友達と過ごすそう♪
えみちぃはおそらくお仕事・・・からの、飲みます!!
徳田ちゃんは妄想の中では温泉旅行!笑
みなさんはどう過ごされますか??

今日も聞いてくださったみなさん、メールを下さったみなさん、本当にありがとうございました☆

来週は木曜モーニングライン年内で最後の放送です!
そして、ゆみねぇ&えみちぃでお送りする最後の放送になります・・・
涙なしでは聞けねぇぜー!

お楽しみにっっ!!!(^^)v

今日のグッドライフ


今日の「グッドライフ」は、
ツリーの起源や世界のクリスマスケーキについて、など
クリスマスについて徹底研究をします。

あなたのクリスマスの思い出など、お送りくださいね。

トライアングルトーク

  こんにちは~!!                                           今週も賑やかしくお送りしてきましたが、みなさんいかがでしたか?               今日のテーマ“クリスマスケーキはどんなケーキ?好きなケーキは?”でしたが、オーソドックスな苺ショートからなつかしいバタークリームまで・・・!!                       みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのかな・・・・?                       サンタさん来るといいなあ・・・・!!!                                                                
                                                                                少し早いけど・・・・メリークリスマス!!!                                                 ステキなクリスマスを・・・・・CHUっ!!!

水曜日モーニングライン 野田ちゃん&美彩ちゃん


今日はメチャ寒い冷え冷え~!!

久しぶりに美彩ちゃんとおしゃべりコンビでモーニングを放送して、スタジオは熱気バンバン!
この放送は、各自が暴走するので、パーソナリティー自身が楽しんでるんです。
今日のメッセージテーマは「今、欲しいもの」
美彩ちゃんも野田ちゃんも物欲で欲しいものだらけでしたぁ。

今日の美彩ちゃんの「みそらウグイス」のゲストでは、”さわやかハーモニーズ”の
田中加代子さん。
アクティヴ・シニアガールで美彩ちゃんにとっては憧れてる先輩みたい!

野田ちゃんのワイン&食のコーナー”のだみカンタービレ”では、クリスマスが近いから、ワインを買うときのちょっとわかり易いポイントをご紹介。
白ワインの辛口・甘口  赤ワインのライトボディー、ミディアムボディー、フルボディーとは?

ぜひぜひ、今年ラストの放送になる来週も聴いてね!

12/18 ユニットガクの楽屋ラジオ!漫画!

ティータイムライン火曜日担当のユニットガクです。

本日のトークテーマは「大掃除」でした。

我々ユニットガクは、3年連続で年越しを稽古期間がまたいでいるため、大掃除ができてません。

っていっても、そんなに大掃除する事無いんですけどねー。

今週のこだわりのコーナーでは3人のオススメする漫画の話もしました。

大掃除よりも盛り上がった気がします。

さて、来週のトークテーマは「Mr.Children」です。

先月末にアルバムを出したばかりの彼ら。日本を代表するバンドですから、好きな曲、思い出の曲など、たくさんあると思います。

曲のリクエストやミスチルの曲を聴くと思い出すエピソードなど、どしどしお便りください!

お待ちしております!


23日は、長久手市文化の家で、ミュージシャン「ぽち」さんのライブにユニットガクとして出演します。
24日は、多治見市セラミックパークMINOにて、宮田大樹がステージイベントに出演いたします。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

しゃらら~ん♪


おなじみ?火曜日お昼のしゃららん広場♪

リスナーのみなさん、今日もありがとうございました。
感謝WEEKS突入の しゃららん広場でございます。

本日のテーマは
『あなたのラッキーナンバーは何ですか?』
でした。
何か、この数字を選ぶと上手くいく気がする、なんとなく気になる
そんな数字って、みなさんあるんですね☆

そして本日もゲストさんがおふたりでした。

まずお一人目は
ポエム・ピアニストの
錦城(きんじょう)まりこさんでした。
個性的な演奏活動を展開されておられる、まりこさま←ついついそうお呼びしてしまう
ゴージャスなオーラのお方です。
2013年1月24日(木)午後6時から
名古屋市芸術創造センターにて
東北支援チャリティー・コンサート『扉を開けて』を開催されます♪

プロディーサーの甚田 裕夫さん、オカリーナの大沢 聡さん、ソプラノの二宮 咲子さんという志を同じお仲間とのチャリティーコンサートです。
愛と夢を心に音で語るまりこさまのステージぜひお越しくださいませ。

そして、人☆ワクWAVEのコーナーは
アトリエ NU 代表 柴山 純さんをおむかえしました。
2013年からは NEW NU(にゅーぬー)として新たなステージを展開される柴山さん。
実はすごいデザイナーさんでもあるんですよ。
小学生からデザイン、制作をし始め、高校生で起業したというすごい人。
デザインコンテストでもグランプリ、、今でも実はすごい有名人が柴山さんのでざいんの服をきていたり、皆さんおなじみのあのショップにも流通していたり・・・・
感性のかたまりのような方です。
ぜひ美濃加茂市の古民家のアトリエに遊びに行ってみてくださいね。

そしてそして。
感謝ウイーーーーーークスの2週間の始まり♪

貴重なNOBUKOさんのすってきな手書きメッセージ葉書
そして
ごっちゃんからのブラジルチックなお菓子やコーヒーのプレゼント
ご希望のみなさんにお贈りいたします♪

ご希望のみなさん
どしどしメール下さいね。
ブラジルチックなお菓子はスタジオまでとりに来ていただける方でお願いしますね。

今週来週の感謝うぃーーーく
メールは
しゃららん広場あてにておねがいしまぁす!

では来週まで元気でね

しゃらら~ん♪

断捨離

FMらら 火曜モーニングラインお聞きくださいましてありがとうございます。

今日のテーマは「大掃除」でした♪

年末年始にみなさんたくさんゴミが出ると思いますので
出来るだけ早く出してすっきりした年末年始を迎えてもらいたいです。

私、早川も自分の部屋を大掃除してスッキリさせました☆


「なかなか掃除ってやらなきゃとは思うけど、やれないんだよねぇ~」


って言うそこのあなた!!

とっておきの秘儀をお教えします



ドロドロドロドロ…(ドラムロール)

ドロドロドロドロド

ジャン



『友達やお客さんを自宅に呼ぶ』

です♪

強制的に大掃除をしなきゃってなりますよね(笑)

そして、大掃除から発展して「断捨離(だんしゃり)」についてもお話しました。

必要のないものは思い切って捨てちゃいましょう

高価なものから先に使っていきましょう

で、欲しいものは買っちゃいましょう♪でも、安いからって理由では買わないように!


ぜひ、参考にしてくださいね


さて、来週のテーマは

『あなたの今年(2012年)の三大出来事!』です

ちなみに、私早川は来週お休みさせていただきますので
私の三大出来事は

①FMららのパーソナリティになりました♪
②初めてダンス公演に出演!
③1年間の公演回数が過去より倍増した事!
です。

こんな感じでメッセージを送っていただければと思います。

来週は「元気印の徳田ちゃん」がメインでお送りいたします。
お楽しみに☆
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク